今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ






ママンあっさり死んだな・・・
こういうのをポックリ死と言うんだろうか。決定打を与えた
ジャヴェールは最悪だけど、追われる身ながらコゼット
連れずに戻ってきたマドレーヌ市長もどうかと思う。
アランやサンプリスにも迷惑かかると分かってるだろうに。





ちょw 何この華麗なる脱獄www
最初から脱獄する気満々やん。逃げも隠れもする市長の
ルパンチックな脱走劇は笑うところなんでしょうか?w





ますますシスター犯したくなったよw
サンプリスの嘘・・・ありゃどうみても詭弁でしょ。
市長を庇う展開になった時、マドレーヌ≒ジャン・ヴァルジャン
割り切るのは予想出来たけど、まさにその通りの展開で苦笑。
こういう強気な人は穢して黙らせた方が・・・げふんげふん。
今回シリアスな話だったはずなのに、なんかギャグ回だったような
印象が。サンプリス&アラン兄妹とコゼットの出会いはまだかな?
市長がコゼットを迎えに行くより、そっちの方が気になってます。