今日のMAR 〜メルヘヴン〜 ★★★☆☆

(C)安西信行小学館・ShoPro・TV Tokyo




ちょwww チェスの駒のキングって・・・
ブラッククリスタルキング様だったのかよっ!!
昨日見たばっかだっつーのにまたかよw テレ東アニメのラスボスはみんな<●>な目玉野郎なんでしょうか。ふたご姫と繋がる
衝撃の超展開に笑わずにはいられません。現実世界への同時侵攻は赤ずきんと繋がってるしなw 仮面の戦士ダンナは
スノウちゃん達を皆殺しにしておきながら、今回あっさりギンタに敗れ去ったのはやっぱり違和感が。まぁ原作はもっと尺が
足りないわけで、仕方無いと言えなくもないけど・・・主人公特権が強すぎるのもアレです。シャトンとロコたんの参戦はまだ〜?
メルヘンのお話も次回で遂に最終話。望んでいた小雪ちゃんとスノウちゃんのフュージョン・・・
Tリンクシステムが見れるか、みんなの力で元気玉チックな展開になるのか、ワクワクが止まりません。