今日のDEATH NOTE ★★★★★

(C)大場つぐみ小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ




火口卿介絶対包囲!奴の行動はプログラムされている!!
うおおおおお!!デスノアニメがめちゃおもしれえええ!!
今回の盛り上がり方は異常。相沢&伊出が駆けつけるラストは熱くて感激の涙が流れるほどです。ホント凄まじかった!!
ヨツバ編で一番話が動く回だと内容知ってても十分楽しめたし、漫画では表現し切れないスピード感溢れる演出、それを引き立てる
BGMがよくマッチングしてたと思います。マーじゃないけどスタッフはこのままはっちゃっけて欲しいな。特に次回はみんな大好き、
俺も大好きな夜神月の勝利宣言「勝った!・・・計画通り!!」だからね。どんな超演出になるかワクワクが止まりません。
今後のサブタイは、24:復活 25:友情 26:再生 27:誘拐 になるんだとか。これが本当であればやはり27話から第2部スタートでしょうか?