今日のときめきメモリアル 〜Only Love〜 ★★☆☆☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




つかさ:「あぁやっぱ駄目だ。私、陸くんの事好きだ。貴方は・・・どうですか?貴方が転校する日、貴方と初めて会った場所で待ってます。」
水奈:「陸さん・・・私は貴方が好きです。転校の日、つむぎの神社で本当の気持ちを聞かせてください。私、待ってますから。」
いかにもときメモな告白で、特につかさは感激したけど・・・
あぁやっぱ駄目だ。結末バレバレ展開激しくつまんねー!!
つかさと水奈が勇気を振り絞って陸に告白しても玉砕するのが目に見えているだけに痛々しい。頑張っているこの2人が報われなくて
勝負の土俵にも上がってこない、成長の跡が全く感じられないぐずぐず天宮の勝利なんかありえないです。そんな糞ED認めたくない!!
認めたくないけど物語がその方向に向かっているのは事実。「いちご100%」や「Canvas2」の前例があるのでどうしても逆転サヨナラ満塁
ホームランの望みを消せずにいますが、最終話で陸が向かう場所は「ときめきメモリアル」という作品の性質上一つしか考えられません。
天宮・・・伝説の木  つかさ・・・始めて会った場所(噴水前)  水奈・・・神社
それは天宮と陸のフラグが立った場所である伝説の木の下。伝説の木じゃなかったら、桜井や保科先生が余計な事しなかったら、
シチュエーション的につかさ勝利の展開もあったのに。・・・ちきしょう!!ストパニに続くこの鬱気分、どうやって晴らせばいい?
いくら告白に付き合わされ、その後置き去りにされたからって、告白された後「でも・・・」とかほざく陸に殺意の波動が湧いてきます。



うーん・・・逆転サヨナラ満塁ホームランは難しいけど、こういう展開ならありかもしれない。それは・・・
実はオンラインゲームの中の出来事でした。皆さんお疲れ様でした。
こんな結末を見せてくれたらときメモアニメは神!!
是非ともやってほしいです。番組終了後に特報でTVゲーム化の発表すればなおのこと良し!!だって今回の話、
ここでセーブすれば、全員のエンディングが見れるっ!!
まさにそんな感じだったもん。ときメモアニメのTVゲーム化・・・俺の優花ちゃんともフラグ立てる事が可能であれば買いますw
藤川優花は絶対俺の嫁!! 「ときめきメモリアル 〜Only Love〜」の萌えキャラランクはこちら。
優花(嫁)>つかさ(嫁)>桃(妹)>水奈(妹)>若竹先生(性教育して!)>その他>超えられない伝説の壁>小百合