先週のコードギアス 反逆のルルーシュ ★★★★★

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS




ユーフェミア:「日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか?」
ユーフェミア:「えぇっと、自殺してほしかったんですけど、ダメですか?じゃぁ兵士の方々、皆殺しにしてください。虐殺です♪」
コードギアス ユフィがなく頃に 皆殺し編スタート!!
ユフィちゃんの虐殺ショーは実況スレやニコニコ動画が大荒れのお祭り状態になるほどの強烈な衝撃!!予想の斜め上を行く神展開に
ここ数日間興奮が冷めやみません。ニコニコ動画を薦めるわけじゃないけど、今回の話を2万人の実況付きで見ると何倍も面白いです。
ユフィが人を撃って、どっかのおばさんが悲鳴をあげるシーンで「年金がああああああああああ!!」なコメントはめっちゃ吹いたなw
そこで年金出てくるなんて現実的・・・じゃなくて普通思い浮かばないって。ちなみにこの虐殺ショー、ルルのうっかり発言で
起きてしまったわけですが、「例えば・・・俺に一生奉仕しろ!!性奴隷になれ!!」と発言してれば従順な性奴隷になっていたかと思うと
ちょっぴり残念。俺だったらこういううっかり発言すると思います。リヴァイアスのファイナやこずえ級に狂ってくれて最高と思う反面、
本人の意思とは正反対に穢れてしまったユフィが痛々しくて、胸が張り裂けそうな私。彼女の心はいつも純粋で真っ直ぐであのルルを
負かしたくらいなのに、特区日本は他でもないナナリーの為でもあるのに、その彼女の意思がたった一言で無に帰してしまうのは
運命の残酷さを思い知った気分です。ユフィと共同戦線も良かった気がするよな。だってユフィこそ探していた「ナナリーの騎士」じゃん。
こんな近くに信頼のおけるナナリーの騎士が居たのにさ・・・ルルーシュの馬鹿・・・うっかりで自分の大切なもの失うなよ・・・。ぐすん。
あんな惨劇が起きてしまった以上、ユフィは死ぬしかないのでしょうか?引導を下すのはやはりルル?スザクは寝てる場合じゃないです。
次回予告ルル:「誰が作り出した?この状況を。」←お前だよ!! 次回予告ルル:「誰の罪だ?この惨劇は。」お前だろうが!!
次回予告ルル:「誰が望んだ?この戦いを。」全部お前だ!! 次回予告が「お前だ」連呼されるものになっているのがまた笑えますw





シャーリー:「ダメ・・・深入りしたら危ないかも。」
深入りしたら危ないかもって、深入りした結果が今のアンタなんだけどw
そうつっこまずにはいられないのですが、無しの方向で行くべきでしょうか?
ユフィに死亡フラグが立っている今、もう1人の萌えキャラである
シャーリーまで失うと私がキツイので何事も慎重に行動してほしいものです。
記憶は蘇ってほしいけど、それで殺されでもしたら元も子も無いからね。





ディートハルト:「計画通り!」
ディートハルトのこのニヤケ顔、勝利宣言する時の夜神月そっくりで笑えるw





笑えると言えばこっちはもっと凄まじかったな。若本皇帝ハッスルしすぎw
「あやつよ、やりおったか!!」この言葉はルルに対して?それともユフィ?
若本皇帝がゼロ=ルルだと知っているのか気になります。そういや以前、
皇帝が死んだクロヴィスと会話していたと言ってましたが、それが本当で
ギアスによるものなら、皇帝がゼロの正体知ってても頷けるというものです。





神楽耶可愛いよ神楽耶!!
次回でユフィ退場しそうだし、次に来る萌えキャラはこの娘かな。
この娘から激しく漂うラクス臭・・・果たして吉と出るか凶と出るか?