今日のSHUFFLE!MEMORIES(番外編) ★★★★☆

(C)2007 Omegavision,Inc. / SHUFFLE! Media Partners




ちょw 俺の楓はいつからひぐらしのレナになったんだ!?
スタッフは楓を弄り過ぎ・・・でも黒楓は最高だったよ!!
何せカッターから包丁にバージョンアップしてたし、今にも「嘘だっ!!」とか言い出しそうだったしな。黒楓の標的にされたのは
またしても亜沙先輩。稟×亜沙先輩のフラグは無かった事にされていたものの、正直あのまま一線越えても良かったような・・・
亜沙先輩なんか死んじゃばいいんだ!!とグサリね。それなんてひぐらしorスクールデイズwwww
ウナギ責めとかハルヒの物真似、裸祭りに終始ハーレム展開といかにも「SHUFFLE!」アニメらしいノリで萌え面白かったです。
ぶっちゃけ、WOWOW版全24話(特に亜沙先輩ED)を無かった事にすれば第2期作るのは十分可能だよな。作ってください楓の為に!!