先週のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★★★☆☆

(C)BIRTHDAY・NASTV TOKYO




Gyu!とGyu!と抱き合えば Gyu!とGyu!と背中から きっときっとキミの熱 キュンとキュンと
伝わるよ ずっとさがしている たいせつなもの そう 心がいつか Gyu!とGyu!と感じるよ♪
さあみんなで歌おう。一緒に祈ろう。私達は百合友だ!!
ふたご姫Gyu!は最後まで微妙な出来(途中の黒ソフィー辺りは良い)だったけど、このみんなで元気玉プロミネンス展開は盛り上がったな。
何せ地味姫のミルロ(最終話にも出てこないもっと地味な人も居るけど・・・)が歌い始めたのが始まりだし、元々Gyu!の歌は好きなので。
バトル系アニメの最終話にありがちな元気玉展開も大好きだし、みんな涙まじりに歌っていたのが感動的で印象深く残ってます。
そう、みんなの想いが真のプロミネンス砲を生み出したと言って過言ではありません。さすがのブラッククリスタルキング
元気玉プロミネンスを吸収する事は適わず、消化出来ずにノックアウト。敗因が食い過ぎってそれでいいのか・・・若本様なら全て許されて
しまうのが恐ろしいところw ファインとレインの瞳から光が消え、目が虚ろになったシーンは犯された後のような表情しててエロ可愛いなと
萌えたのは私だけではないと思います。ハッピーパワーを失ったふたご姫をみんなが介護するエロ同人、期待せずにはいられません。
深夜系のアニメならこれで終わるのもありえない話では無いけど、子供向のふたご姫はそういうわけにはいかないか・・・。
ファインとレインの復活、エドワルドもようやくスワンと元の一つの絵に戻れて物語は大団円。黒ブライトやツンデレアルテッサ
ふたご姫の諸国漫遊、プリンセスパーティーなどで盛り上がった前作と違って今作は話題性に乏しかったですが、ふたご姫を見るのが
毎週土曜日の楽しみになるほど思い入れ深いアニメになっていた事は確かです。ありがとうふたご姫!!学園百合計画・・・
目指せ百合友100万人!!その想いは伝わったよ!!