今日のセイントオクトーバー ★★☆☆☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




ナナミン困惑!セイオクがどんどん微妙な方向に・・・
俺の好きなものは小十乃ちゃんw 小十乃は俺の嫁!!
新キャラ駄目っぽいとか言ってたら、今回エスメラルダも猟兵も出てこなかったよ。リバース関係者が全く出てこない話は初めてか。
これはこれで微妙な・・・死神出てきてシリアスになると思いきや、まさかこんな緩々な話になるとはね。やってくれるぜセイオク!!
赤ロリ前世の因縁をケーキで終わらせる展開に( ゜д゜)ポカーン状態になったのは私だけではないはずです。良い意味でw


今回の話は最初から嵌められた感じがあったな。アルカナシティで大人気のケーキショップってどうみてもリバースの罠だと・・・
エスメラルダ&猟兵の新たな作戦とばかり思って疑わなかったしね。赤ロリ大暴れ→死神店長激怒→赤ロリあぼーん→小十乃逆切れ
この有無も言わさぬノンストップ展開は良かったな。小十乃ちゃんと菜月ちゃん、逆切れする前に赤ロリちゃんの生死を確かめようよ。
アルティスタの好意でクルツ社長と初対面した時もそうだけど、この娘達って後先考えずにその場のノリだけで暴れちゃうのが笑えます。



菜月ちゃんは変態百合!!功士朗はヘタレで・・・
ユアンのクソガキはマジ策士、マジ外道!!
さりげなく小十乃ちゃんの好きなものを本人から聞き出す菜月ちゃん。何やら知世ちゃんや玉青ちゃんと同じ匂いが・・・
どんな些細な事でもしっかりメモしている所を見ると小十乃ちゃんコレクションの一つに加える気なのは間違いありません。
良いよ良いよ!!もっとやれ!!みんなから見下されたり、前世が蟻だったり、功士朗の扱いは相変わらず酷すぎ。
でもこれはスタッフが狙ってやっていると考えられないでしょうか?第二のヤムチャとして。それだけ彼のヘタレ度は異常ですw
相変わらずと言えばユアンの憎たらしさ。体は子供でも頭脳は大人・・・コナンみたいなもんだけど、コナンよりたち悪いな。
小十乃ちゃんや菜月ちゃんを都合良く手懐けて自分のガーディアンをキープしたばかりか、今回もブラフでみんなを言いくるめて・・・
ユアンはマジ策士、マジ外道。女心を弄びやがって。どの辺が慈愛なんだよ?クルツ社長と大して変わらないじゃん。


前世の恋人や今の仲間よりケーキを選ぶ赤ロリってwww というオチで今回の話は終了。あんま中身の無い話だったようにも思えますが、
死神がアルカナシティに滞在しなければならなくなった背景から今後リバース社との戦いはさらに熾烈なものになると予感させます。
・・・というか赤ロリの前世に出てくる魔物とクルツ社長はぶっちゃけ関係無いの?それと小十乃ちゃん、自分の前世をアルティスタ
占ってもらうのもいいけど、両親の事は調べてもらわなくていいのかな? 「セイントオクトーバー」の萌えキャラランクはこちら。
小十乃(俺の嫁)>星蘭(俺の部下)>菜月>セシル>ソフィア部長(元愛人)>>>>>エスメラルダ>三咲>>>その他