今週の魔法少女リリカルなのはStrikerS ★★★☆☆

(C)なのはStrikerS PROJECT




新シリーズでもロリ面白さは健在!!前作のような
勢いはないけど・・・ネタ的に楽しめるし、やっぱ良いわ!!
なのは×フェイトを中心とする小学生日記な百合面白さが無くても、今期はニコニコで先行視聴してネタ的に盛り上がってる俺が居る。
最近勢いを落としてるセイオクを抜いたかも。これまでのなのはさんの非道な所業をニコニコで見てきましたが、「管理局の白い悪魔」、
魔砲少女」の名は伊達じゃないと思い知らされてます。だって悟空やキラ・ヤマトより強いんだもん。なのはさんの全力全壊な
魔砲攻撃は相手を殺しかねないくらい容赦なくて。フェイトちゃんやヴィータちゃんはよく生き延びたと(ry
スバルを救った一件にしたって、アレはあくまでスバル目線なので実際もそうであるかは分かりません。それに比べてフェイトちゃんの
(スバル姉)ギンガちゃん救出劇は普通に感動したな。ギンガ可愛いよギンガ!!ギンガとスバルの再会が楽しみでしょうがないです。


これなんて女子寮?はやてちゃん達はエロ可愛いっ!!
救護活動後の3人娘が無防備な寝姿しててエロすぎな件について。小学生じゃないなのはやフェイトは認めないと言っている方も
エロ可愛い寝姿のなのは達に何か来るものがあるんじゃないかと思います。俺は部隊立ち上げ宣言するはやてちゃんで抜いたね!!
管理局の白い悪魔なのは、心優しき金の閃光フェイト・・・小学生からの付き合いとはいえ、この2人を真っ先に自分の部隊に引き込む
はやてちゃんも大したものだな。バトルの実力ではこの2人に適わないかもしれないけど、策士な意味でははやてちゃんが上かw



なのはさんの体を気遣うフェイトちゃんの描写から、なのはさん死亡フラグ
体調悪そうに見えないけど、前作と今期の間に何かあったのかな?その期間を補完するコミックは所々立ち読んだ程度だから
よく分かんないや。これを機にきちんと読んでおいた方がいいかもしれない。まぁあの最強なのはさんが死ぬわけないって。
仮に何かあるとすれば妊娠とかじゃないの?なのはさんも年頃だし、ユーノという淫獣・・・男も居るしねw


今回最大の見所は間違いなくこれ!予想通り!!
キャロ可愛いよキャロ!ぱよは俺の嫁!!(≧∇≦)
キャロが予想通りロリ可愛くて安心した!!この娘が居ればロリは健在と言っても過言じゃないです。相方となりそうなエリオも好印象。
出会って早々、キャロの胸触ってるのはどうかと思ったけど、こういうオチは悪くないw というかタカヤといい、リトといい、
ショタ受けしそうな少年は割と好きだしね。なのは×フェイト、はやて×守護騎士に加えてスバル×ティアナ、エリオ×キャロか。
どのフラグも良い感じ。新たな小学生日記・・・エリオ×キャロのフラグはかなり期待してます。こうしてみると、なのはSSになって
評価出来る点はやっぱ魅力的な新キャラが増えたところだな。まぁその反面、リストラされちゃった人も何人か居るけどね・・・。
なのはさんスバル&ティアナを不合格にした理由(危険行為云々)は自分の事は棚に上げて・・・小学3年生の時からなのはさんの方が
よっぽど危険行為してたよと突っ込むのは無しの方向でしょうか?(^^;) 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の萌えキャラランクはこちら。
はやて>キャロ>>>スバル>ギンガ>リイン>シャマル>>>なのは>>>フェイト>>>ヴィータ>ティアナ>その他