今週の一騎当千 Dragon Destiny ★★★★★

(C)2007 YUJI SHIOZAKI-WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS




俺は貴様らが何者だろうと、この世界がどうなろうと知ったことではない。だが認めん。俺は決して認めんぞ。三国志と称して
我が同胞(昔の偉人)を弄ぶ輩を!!許昌の敗北を!!1800年の時を経て究極進化せよ!!我が最強のしもべ!!
司馬懿仲達を生贄に捧げ、曹操孟徳を召還!!
食らえ!玄徳っ!!次元を超えて俺の未来のロードを切り拓く光を!!
滅びのバーストストリーム!!!!!



許昌側の反撃に対して成都南陽連合軍の反応は・・・
孔明:「策は既に打ってある。その時が来るまで孔明は待つ事しか出来ぬ。」
孔明の罠孔明の命を受けた馬謖甘寧の名を騙って郭嘉を暗殺→ブチ切れた曹操南陽狩りが始まる→仲間の仇とばかり
孫策が単独で許昌に乗り込むも曹操の反撃に遭い、敗北→張紘の計らいで孫策覚醒→何処からともなく孫策が颯爽と現れ(ry
郭嘉暗殺の真犯人を知りつつも、孫策覚醒まで読み切れなかった所が司馬懿敗北の原因。司馬懿が車で突っ込んできて
赤壁炎上だなんて・・・もうギャグにしか思えないwwww 一方の孔明はさすがと言いましょうか・・・赤壁炎上-司馬懿
曹操の敗北まで計画通り!だったとすれば、恐るべしという他ありません。ロリ可愛い顔して油断ならないとはまさにこの事で。



玄徳:「行きますよ孫策さん!!」
伯符:「OKだよ!劉ちゃん!!」
伯符:「曹操・・・覚悟ぉぉぉぉぉ!!!」
伯符がやらねば誰がやる!!!龍拳爆発っ!!!!
DBZ+遊戯王+その他諸々の一騎当千DD最終話は面白かった。龍拳爆発の展開には打ち震えるものが・・・私こういうノリ大好きです。
龍拳爆発の瞬間はMADでも使えるだろうな。なのはと遊戯王と組み合わせたら・・・ガクガクブルブル。エピローグの
夏侯惇は記憶喪失で痛々しいのなんのって。許昌の有り様を見れば見るほど孔明を敵に回すと不幸になるというのが実感出来ます。