今日のDEATH NOTE ★★★★☆

(C)大場つぐみ小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ




すぅぁくじょおおおおお!!なんという神展開・・・
削除人降臨w 魅上照の削除ショー始まったな!!
第1話の虐殺ショーが神演出だったから、きっと魅上の削除ショーも・・・アニメスタッフはこういうところで力を発揮してくれると
期待してましたが、まさに思い通り!の展開。魅上のかっこよさ(声も悪くない!!)は原作以上に引き出されています。
とにもかくにも人間離れした速記w あんな派手な動きをしていながら名前書くのに1秒もかからないとは、あの速さなら
倉庫対決でニアを殺す事も出来そうな気がしてなりません。松田さんの銃より早く書けそうでw アニメオリジナルで殺って
くれないかな。やっぱりニアは生意気すぎて見ているだけでムカついてくるよ。魅上という最終兵器を手に入れた月(キラ)に対し、
ニアはジェバンニ達をどう使ってくるのか、一晩でやってくれるジェバンニがアニメでも見れるのか注目です。





大きくなったね、相沢由美ちゃん!!
将来俺の嫁になってよっ!!
第18話以来か。大きくなった由美ちゃんって原作の方は出てたっけ?
前も言ったけど声が浅田静香の人だけあって好感持てる。粧裕ちゃんの方
は散々でしたが、由美ちゃんのおかげで萌え方面が救われた気がします。