先週の桃華月憚 ★★★☆☆

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会




あ゛ぁーっ!萌えぇーーッ!超萌え〜!!はぁぁぁ〜ぁ(*´д`*)
由美子ママンってば手コキ上手・・・狙いすぎだよぉ〜!!すごい・・・ドキドキする・・・
ペロペロペロペロ・・・あーん桃花がイっちゃう!!桃花がイっちゃう!!桃花がイっちゃうぅ!!
も、ももかちゃん!ももかちゃーん!!も、もーっ、モアアーッ!!モアーッ!!
はぅ〜、桃花ちゃんかぁいいよぉ!おん持ち帰りぃ〜っ!!
ヨダレの描写最高!!由美子ママンと桃香だけではなく、桃花ちゃんもイかされた3P展開のエロ凄さに悶絶せずにはいられません。
ヤミ帽(葉月の自慰描写)はもちろん、そんじょそこらの18禁アニメよりも堪能出来てヌける!!桃香ちゃんじゃなく
由美子さんにイかされて濡らすなんて・・・そう言わんばかりに事後の桃花ちゃんが妙によそよそしかったのは印象的です。
それだけエロかったし、お腹いっぱい。桃花ちゃんは私服姿の可愛さも伴って見ていけば見ていくほど好感度がアップしてます。
「桃先輩は・・・スケート処女なんですね!処女喪失は痛いもんらしいっす!」とやたら処女を連呼してた真琴ちゃんも良い感じ。
百合暴走せずに空気読んで桃香に大好きな桃先輩を託していた所とか、本当に良い娘だなぁと改めて感心させられたものです。
真琴ちゃん安心して!桃先輩の処女も真琴ちゃんの処女もまとめて俺が頂いてレガート記念日にするから!断然燃えてきたぞ!!
私と桃花ちゃんと真琴ちゃんのレガート記念日は何時? 「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
桃花(俺の嫁)>真琴(俺の嫁)>>>>>フウ(水菜)>>>由美子>ツインテ幼女>>>>>その他