先週の魔法少女リリカルなのはStrikerS ★★★★★

(C)なのはStrikerS PROJECT




なのはSS見ているはずが途中からひぐらしになってた。なのはさんが怒ったレナに・・・なのはさんやべぇ。めちゃやべぇ!!超やべぇ!!
あっははははははは!!ティアナは殺されちゃうよ!!怒った私にきっと殺されちゃう!!!
ひゃあああああああああッ!!!一撃で叩き割ってあげるよおおおおおおおッツ!!!!!
ぶち切れなのはさん・・・本気でティアナを殺りやがった!!
恐るべしニコニコ推奨アニメ。「管理局の白い悪魔」はニコニコ周辺で賑わってるネタとばかり思っていたのに、まさか現実化なんて・・・
しかも「管理局の白い魔王」に進化してるしw ベルカ式作画が続いているのもこの回の「切れたなのはさん」の伏線だったとすれば、
これほど緻密にして計算高いスタッフは他に居ないと思います。前回ニコニコしか楽しめないのまずいだろ!!とか言ったけど訂正。
ハヤテのごとく!」だってニコニコ推奨アニメだし、面白ければ何だっていいんです。なのはさん公開処刑・・・みんな引いてたな。
フリーザ様のデスボールみたいなものをティアナにぶつけたかと思えば、容赦なくもう一発食らわせてみたり、必死に止めようとする
スバルを有無も言わさず拘束してみたり、見てる方としては展開が神懸かってて最高に燃えたんですがw さすがのスバルも今回の件は
堪えた様子。「アンタって人はあああああ!!」な顔でなのはを睨みつけていた姿はシン・アスカを思い出すようでワクテカさせられます。



キャロは将来の俺の嫁!!スバルもかなり良いねっ!!
なのはさんがどんどんネタ方面に突き進み、はやてちゃんも前作と比べてパっとしないだけに萌え方面ではキャロが一歩リード。
と言いましょうか。「魔法少女」じゃないなのはとか、「レ・ミゼラブル少女」じゃないコゼットとか、ロリ可愛さを失った今、
キャロとか、セイオクの葉山小十乃ちゃんは希望の光なんです。やっぱ変身美少女アニメは少女で処女じゃないとね!!


なのはさんのティアナ公開処刑を目の当たりにしたキャロにトラウマスイッチが入りやしないか心配なところ。まだ幼いのにあんな
悲惨な光景を見せつけられたらね・・・。スバルの方もシン・アスカ化を期待する反面、今までの天然さが無くなってしまうのは嫌。
素直な子には優しいなのはさんだけど、言う事を聞かない子には容赦しないなのはさんの本性を知ったキャロ達が今後どのように
管理局の白い魔王なのはさんと接していくのか注目です。 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の萌えキャラランクはこちら。
キャロ(俺の嫁)>>>スバル>>>はやて>リイン>シャマル>ギンガ>なのは>ルーテシア>>>>>>>その他