先週のセイントオクトーバー ★★★★☆ ニコニコで見ると面白さは倍増?こちらにもアクセス!!

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.






ナナミン発狂!俺の小十乃ちゃんが
社長にぶち込まれて処女喪失・・・
精神カードレイプされちゃったよ〜っ!!
予想だにしなかった黒ロリ処女喪失という超(エロ)展開に
大興奮!!放送一週間経った今でも体の疼きが止まりません。
小十乃:「んぁあ・・・あつぅ・・・っ・・・熱・・・熱いっ!!」
小十乃:「いやぁあああっ、あああああんっ、ダメー!ダメぇっ!!」
小十乃ちゃんに何喘がせてんねん!!それをしていいのは俺だけ
だというのに。このままだと私、どうにかなってしまいそうです。



このマセガキが!!小十乃ちゃんと添い寝するなんて
一億光年早いっての!!バーロー!羨ましいじゃんか!!
ユアンにしてみれば「計画通り!」で「思い通り!」というやつなんでしょうか。海馬・・・じゃなくてクルツ社長やアッシュの
手から逃れてきた出来事を悪夢でうなされていたのは可哀想だなと同情もしますが、どさくさに紛れて小十乃ちゃんと寝るなんて
桃華月憚」の添い寝3Pは許せても、こっちの方は許せん!!言語道断といえます。ユアン頼むから・・・俺と代われや!!
そうでもしないと興奮して眠れやしない。小十乃ちゃんが甘えん坊?・・・甘えん坊大歓迎!!というか小十乃ちゃんを怒らせる
発言もわざとやっているようにしか思えません。何せ名探偵ユアンと呼べるほど洞察力が鋭く、賢いガキなので。





白ロリ感激!!
絶対絶命の危機に猟兵登場!!
ヘタレだった猟兵がハヤテになれた瞬間。喜ぶべきか、悲しむべきか、
黒ロリより先に白ロリの元へ駆けつけたのをみると菜月×猟兵がガチで、
猟兵×小十乃のフラグは消滅(後5話しか無いしねw)したようです。





赤ロリも感激!!
大ピンチに熊(ロマノフさん)参戦!!
三咲ちゃんの場合、単独でも十分強いので助けは必要ない
気も。弱いけど数が多い量産型雀相手にはでっかい網を
張って捕獲するとか良い方法があったのではないでしょうか?
まぁ本人曰く、スタミナ不足で調子悪かったようですが。



小十乃:「ゴスロリ少女探偵団、出動!!とうとう現れたわね、クルツ社長!いえ、支配の石版!!」
小十乃:「サークリッド!黒ロリ参上!!ユアンくんは渡さない!愛の緊縛!ブラックメルトリボン!!」
勢いよく社長に挑んだまでは良かったものの、その後はでち子のエロクレーンにヤラれたり、社長の精神カードレイプで処女膜破られたり、
前戯から本番まで怒涛のエロ責め三昧で黒ロリ失禁。謎幼女の「ヤラれちゃえ〜♪」とか小十乃ちゃんの喘ぎ声とか神掛かっていたし、
いつからこのアニメは18禁になったのかとツッコミせずにはいられません。いやほんと大人の気分になれたよ、先週のセイオクは!!
7回イったかもしれない。社長に寝取られたという事実はショックで発狂しそうなんだけどね。処女喪失後、意識不明になっちゃったのも
痛々しい。こんな時だからこそ、菜月ちゃんやヨシュアに頑張ってもらいたいところですが・・・。アッシュが小十乃ちゃんに止めを刺そう
とした瞬間、間一髪でヨシュア登場!!やっぱ小十乃×ヨシュア、菜月×猟兵、三咲×ロマノフ、社長×アッシュなんだとフラグ確認する
間もなくヨシュアから問題発言が飛び出します。「あなたという人は・・・力に溺れて自分の娘も忘れましたか!!」な、なんだってーっ!!
前々からその可能性を匂わせてはいたけど本当にそうなるとは、それによく見てみるとヨシュアとアッシュの外見って似てるな。ヨシュア
アッシュは異母兄弟、アッシュの娘が小十乃、アッシュがクルツ社長に洗脳されてから運命の歯車が狂い始めたという感じでしょうか?
衝撃の真相は次回!!ちなみにヨシュアは子離れ出来ないというより、小十乃ちゃん命のロリコン変態神父なだけですw
処女膜破られて非処女になっても小十乃ちゃんは俺の嫁だかんね!! 「セイントオクトーバー」の萌えキャラランクはこちら。
小十乃(俺の嫁)>菜月>星蘭(俺の部下)>セシル>ソフィア部長(元愛人)>>>>>アルティスタ>>>その他