今週の週刊少年マガジン@魔法先生ネギま!

(C)赤松健講談社






そりゃ、まきちゃんは可愛いさ。
ネギぽにでは馬鹿っぽい娘にされちゃったけど、本来であれば
明日菜の最大のライバルになっておかしくない美少女だしね。
けど、ゆえきちも負けてないと思うぞ。良い意味で!!もるです
クオリティは健在だし、気にしてる貧乳も逆にそそるものがある!!





アーニャ:「全くいつまでたってもボケボケなんだから!!ネギは!!」
(→斎藤千和ボイスに脳内変換!!)
真打ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アーニャは絶対俺の嫁!!
早くイギリスに行ってアーニャと再会してほしいなと思ってたけど
まさかアーニャの方からやってくるとはね。しかも早速ネギ争奪戦に
絡んでいきそうなフラグ・・・ワクワクとムラムラが止まりません。
原作改悪黒歴史ネギぽにもアーニャ持ち上げた所は良かったからな。
ネギぽに終番のような見せ場、いやそれ以上の活躍や幼馴染として
ネギ争奪戦筆頭の実力を見せてほしいと期待してます。
ネギま」シリーズの萌えキャラランクはこちら。
アーニャ>愛衣>まき絵>夕映>超えられない壁>その他