今日の桃華月憚 ★★★☆☆

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会




何だこりゃw いつから桃華は声優脚本の腐女子向けBL
強化月間アニメになったんだ?麻里安悪乗りしすぎだろ!!
あ・・・ありのまま、さっき見た事を話すぜ!俺はいつも通りに桃華月憚見ていたつもりが、桃花ちゃんが腐女子になってたり、
いつの間にかBLアニメになっていた。前々回は章子さんのマグナム車が空を飛んだり、生徒を何人も轢き飛ばす大暴走、
前回はユーリカ×明日菜ちゃんのエロ百合で放送コード限界への挑戦と、はっちゃっけ過ぎて桃華月憚がどこに向かおうとして
いるのか分からなく、頭がどうにかなりそうなりそうだ。超脚本とか、同人アニメだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。まぁ確実に言えるのは山本麻里安がBL大好きの腐女子って事だなw
別に声優脚本(ゴーストライターというオチは?)の回が来てもいいんだけどさ。最近の話を見ていると第1話や第2話で感じた印象
からどんどんかけ離れていくんだよね。セイやジュナ、イサミヒコの因縁もすっかり出てこなくなったし(フウの再登場はあるの?)、
待ち望んだ桃香×桃花のラブラブ学園編が始まった代償に、このアニメの根底となるものを失った気がする。これでいいのかなって
・・・まあいいや。細かい事気にしてもしょうがないし、今回の話について色々ツッコミ感想入れていきたいと思います。
章子の部屋っておま・・・真琴ちゃんにセクハラするな!!
どんだけエロい舐め方してんだよ明日菜ちゃんはwwww
靴まったく見てないじゃねえか。どこ触ってんだよw 放送コードが無けりゃ章子は間違いなく真琴ちゃんを犯すだろうな。
明日菜ちゃん(本命は誰よ?)は前回に続いてこれじゃ・・・エロ担当にしか思えん。そもそもなぜ幼稚園児コス?本人狙ってるとかw



桃花可愛いよ桃花!!桃花×桃香のラブラブ展開良いね。
腐女子だって構わない。川壁桃花は俺の嫁!!(≧∇≦)
百合分が少ない真琴ちゃんは最近微妙だけど、セイとしてのしがらみがない桃花ちゃんは欲望に忠実で生き生きしてて好印象。
学園内食い倒れマップの完成に勤しむ桃花ちゃんは笑えたな。食べる事に目が無くて、そのくせ自身の恋愛も抜かりないのは・・・
ふし遊の夕城美朱ちゃんと良い勝負なんじゃないだろうか?最近気付いたんですが、桃花ちゃんと美朱ちゃんってキャラ似てますw
お化け屋敷シーンでの血塗れ鬼梗様は超リアル。あの迫力じゃ怖がりの娘が気絶するのも無理ないって。桃花ちゃんの気絶は良い
撃沈っぷりだったけどね。胡蝶三姉妹のコミケで同人誌で陵辱絵巻は山本麻里安の本性が具現化したとしか(ry 桃香の陵辱絵巻を
作るなら胡蝶三姉妹自ら桃香に筆卸ししてほしいものです。あの勢いで男性向けの方も描いてくれないかな?桃花ちゃん×真琴ちゃん
の百合本とか、桃花ちゃんや真琴ちゃんの陵辱絵巻とかさ、それあったら絶対買うから!!・・・今夏のコミケに期待してもいい?
ところでママンと同じ声の不思議少女は何者?雰囲気的にもママンにそっくりで、同一人物か分身にしか思えないんですが・・・。
桃花ちゃんと真琴ちゃんの百合本か陵辱絵巻が見たくてしょうがない!! 「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
桃花(俺の嫁)>真琴(俺の嫁)>>>>>フウ(水菜)>>>由美子>ツインテ幼女>>>>>その他