今日の桃華月憚 ★★★☆☆

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会




桃花:「マコちゃんなんだか元気無いね、どうしたの?」
初潮を迎え、元気の無い真琴ちゃんを心配する桃花ちゃん。ここまでは友達想いの良い娘に思えたんですが、この後がかなり(ry
真琴:「相当景気が悪いのです」 ⇒ 桃花:「ショートケーキが甘いのです?」
真琴:「もうフラフラ・・・」 ⇒ 桃花:「モンフラン?」
真琴:「基本的に」 ⇒ 桃花:「シホンケーキに?」
真琴:「ぐっすり眠れなくて」 ⇒ 桃花:「プッシュドノエルで?」
真琴:「そこらで・・・」 ⇒ 桃花:「ショコラで?」
真琴:「座ってホッとしたい」 ⇒ 桃花:「スイートポテトパイ♪」
ちょw桃花・・・お前って女はどんだけwww空耳自重www
ケーキで浮かれ過ぎw これがホントの空耳ケーキか!!
けどそんな桃花ちゃんが可愛すぎだああああああああ!!
「ももか、ももか、まみむめももか♪ おやつ好き、お菓子好き、ケーキは?もっと好き♪」という感じで美味しい食べ物(ケーキ)大好きな
桃花ちゃん節が全開だった今回の話。初潮を迎えて元気無い真琴ちゃんに対して空耳ケーキなリアクション取ったのは確かに酷いし、
食べ物≧桃香ちゃん>>>真琴ちゃん>寧々さん>その他の友達なのは明らかで、真琴ちゃんカワイソスに変わりないですが、
調理実習でケーキが食べられる事に浮かれている桃花ちゃんには仕方無い。桃花ちゃんらしくって私的には好感度がアップしてます。
食べるの大好きな娘は居るけど、こんだけ楽しそうにする娘って滅多に居ないよな。ホントふし遊の美朱ちゃん以来の大物かw
調理実習室が爆発したのはセイ覚醒が影響してると最初思ったんですが、よく見ると原因はそっちより桃花ちゃんの調理自体がアレで
爆発した可能性が高そうw 何せ赤飯作ったはずが梅干しご飯になってたくらい。やっぱ桃花ちゃんには桃香が居ないとダメねw
さすがの真琴ちゃんも梅干したっぷりのご飯食べさせられたら切れるわw 調理室爆発で茫然とする桃花ちゃん、めちゃ可愛かったです。



うお!真琴ちゃん、これは良いアングルwwww
初潮を迎えて動揺する真琴ちゃんも可愛かったな!!
生理整頓・・・タンポポ・・・スナフキン・・・今回のサブタイトル「月」は女の子が女になる月経の話だった模様。生理とは知らず、
病気じゃないかと動揺しまくる真琴ちゃんがこれまた(純粋無垢な)彼女らしくて良かった。・・・さっそく俺の子を産んでもらおうか!!
ここ最近の真琴ちゃんは見せ場が多い事からもスタッフに愛され、優遇されているような気がします。真琴ちゃんほどではないものの、
明日菜姫の見せ場も比較的多いような・・・今回はエロ担当ではなく、彼女の想い人が桃香だと判明する(私的には残念な)話でしたが
勇気を振り絞って告白しようとしたら、桃香が石剣を取り出して発狂→ショックのあまり、泣いて逃げ出す明日菜姫・・・これなんてオチと
苦笑せずにはいられません。この一件が彼女のトラウマになったりしてw 真琴ちゃんメイン回で龍皇の力が発動したのにも関わらず、
鬼梗様が全く出なかったのはちょっと不満。セイ、ジュナ、石剣にまで影響を及ぼしたわけだし、何か一言でもコメントが欲しかったです。
章子先輩はまぁ・・・相変わらずの真琴ちゃんラブぶりというか・・・桃花ちゃんの空耳リアクションを目にしたら切れてたかもしれないなw
桃花ちゃんは俺の嫁!!・・・だけど寧々さんのような出来るメイド付けなきゃまずいかも。 「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
桃花(俺の嫁)>真琴(俺の嫁)>>>寧々>>>>>由美子>葉月>リリスツインテ幼女>>>>>その他