先週のSchool Days ★★★★★

(C)STACK・School Days製作委員会 2007




心:「桂ってお姉ちゃんですか?ひょっとしてお姉ちゃんの彼氏ですか?明日デートですか?」
心:「お姉ちゃんなら今、明日に備えてお風呂に入ってまーす!<略>よろしくねお兄ちゃん♪」
あ゛ぁーっ!萌えぇーーッ!超萌え〜!!はぁぁぁ〜ぁ(*´д`*) 心ちゃんってば話し上手・・・
狙いすぎだよぉ〜!!すごい・・・ドキドキする・・・あーん俺とも遊んでぇ!!俺とも遊んでぇ!!
俺とも遊んでぇ!!こ、こころちゃん!こころちゃーん!!こ、こーっ、コアアーッ!!コアーッ!!
はぅ〜、心ちゃん可愛すぎだよぉw おん持ち帰りぃ〜っ!!
ハァハァ・・・久しぶりの快感だな。マジ萌え悶え死ぬとこだったよ!!心ちゃんのお兄ちゃん発言は近衛ほのかちゃんの再来!!
妹パワー全開の萌えは凶器としか言いようがありません。心ちゃんGJ!この調子で頑張れ!!電話で会話した心ちゃんをさっそく
名前呼び&ちゃん付けした誠はどうみてもガチのロリコン。桂家来訪に胸をときめかせていたのも、言葉じゃなく心ちゃん目当てに
決まってます。その点を責めたりはしない。俺だって言葉より心ちゃんの方が萌え可愛くって下半身が反応するもん。実際心ちゃん
と遊んだ方が楽しそうだしね。心ちゃん・・・俺の義妹になってほしいよ!!ところでサマーデイズのゲームでは心ちゃん攻略可で
セックル出来るものとばかり思っていたんですが、ソフ倫審査に引っかかって修正パッチが出たという話はマジなんでしょうか?
修正済みだとセックル出来ないんだとか・・・それじゃサマーデイズ買う意味ねーよ!!アキバを探せばまだ初回版が(ry



ちょwww世界さん、そのベンチ位置めちゃ笑えるwwww
世界のお節介は今日も絶好調!西園寺世界俺の嫁!!
誠と言葉のラブラブ昼食タイムをジト目で見る世界にはホント笑えたな。いくら3人の昼食会から雰囲気的に省かれたからって
いまだに一緒に居るし、そればかりでなく、誠の無神経発言に保護者チックなツッコミ入れちゃうところがまた世界らしくて良いです。
世界のエロコスはRECしまくりだったなw ありゃどうみても風俗店の衣装、エロコス着た世界が接待してくれるなら店に毎日通うよ!
周りの評判がどうあれ、世界の良さはどんな事でもフレンドリーで気さくに話が出来る所。後に記述する誠の第3話爆弾発言は確かに
問題ですが、奴の気持ちは一応理解できます。誠は(相性的に見ても)世界と付き合った方がいいって絶対!!



親衛隊引き連れて乙女参戦?誠を巡る恋の修羅場!!
言葉VS世界VS乙女・・・俄然面白くなってきたな!!
加藤乙女の場合、当の誠が全く眼中に無いので勝ち目はほぼ皆無に等しいですが、その分言葉苛めがどこまで発展するのか、同じく
誠を狙っている世界と世界グループの娘達に対してどのように接してくるか気になっているところです。同姓の友達と呼べる存在が
世界だけしか居ない言葉もかなり苦しいねw 2人に比べて誠とのフラグは良好、(自分の事を心配してくれる)刹那や黒田光
親友に持つ世界はやはり大本命。人あたりの良い性格は何かと得する?持つべきものは親友というのは、今回誠の言動を観察して
ケータイで世界に伝えていた光ちゃんの行動からもよく見て取れます。うん、光ちゃんもめちゃ好みだわ。キャラ的に面白そうだし、
世界と百合友になれば(ry スクールデイズの萌えキャラは世界と心ちゃんと光ちゃんの3本柱になりそうです。


誠:「なぁ世界・・・なんか言葉の相手するのって・・・疲れる。」
ちょwおまwwwそれは言っちゃいけねーよ!!
ダメだコイツwwww 早くなんとかしないと(ry
さっきも言ったが誠の気持ちは分かる。恋愛初心者で男性恐怖症で自分の事をちゃんと見ようともしない辛気臭い言葉は俺も苦手。
付きあったら精神的に疲れるわ。相性悪い事に気付いたのなら話は早い。我慢出来ないなら別れちまえよ!!元々言葉の事なんて
容姿に惹かれて下半身だけが反応していたんだろ!!と誠に言ってやりたい気分に駆られてます。誠は相性的にも世界とくっ付くべき。
それにしても、誠のこの爆弾発言と各地の反応は爆笑もんだったなw 「氏ね」弾幕多すぎだろ常識的に考えて!!これだけ弾幕
凄まじかったのは、しーぽんにキスした小唄以来だと思うぞw エロゲ・アニメ史上最低と言われる主人公の実力は本物です。しかも
このヘタレ&暴走がまだ序の口と言うんだからたちが悪い。いや、今後の誠の愚行が非常に楽しみでもあるがwwww
西園寺世界は今期最強俺の嫁!!桂心は今期最強俺の妹!! 「School Days」の萌えキャラランクはこちら。
西園寺世界俺の嫁)>>>桂心(俺の妹)>>>>>黒田光>>>(超えられないザ・ワールドの壁)>>>>>その他