今週の週刊少年マガジン@魔法先生ネギま!

(C)赤松健講談社






リアルドールにして売るとか不謹慎な事
をさらりと言うアーニャも黒可愛いね!!
ネギのフォローが無ければ本当にアーニャの評判が落ちるところ
だったけど、このダークな発言も先に真実を知っていたからこそ。





大切な人を救えなかった悲しみが皮肉で込められてたのが
今回印象に残ったシーンです。アーニャがネギについていくのも
ネギの事が好きで気になって仕方無いからという理由だけじゃなく、
自分も今よりもっと強くなって石化した母親を救いたい気持ちが
あるのだと思います。健気だよアーニャ!!報われると良いな。





こ・・・こいつは・・・
フェイト・テスタロッサktkrwww
微妙に違うが・・・先の京都でネギ一行を苦しめたフェイトねw
いずれは出てくるだろうと思ってたけど、まさかこんな早くに
出てくるとは。ネギ達にどう接触してくるのか、アーニャとも
絡んでくるのか(アーニャとフラグ立てたりすんなよ!!)、
奴は現時点でネギの一番の強敵と言える存在だけに注目です。