今日のドージンワーク ★★★☆☆

(C)2007 ヒロユキ・芳文社 / ドージンワーク製作委員会




ヒロ君は私の彼氏なんだから!!ヒロ君はもう私と付き合っているんです。もうヒロ君と会わないでください・・・
ちょwww なじみの同人誌ってスクイズだったのかよ!!
さっき見た言葉の台詞まんまで思いっきり吹いたぞ!!
「なじみはどんなエロ描いてんの?」と毎回気になってしょうがなかったエロ同人誌の実態が遂に明らかに!!絵のクオリティ以前の
問題と言いましょうか、三角関係修羅場のシーンがスクイズの言葉が世界に言った台詞まんまで最初デジャヴすら感じたものですw
さらに「体が一切描かれていない」、「キャラクターの顔の角度が全部同じの顔芸」、「エロ漫画なのに・・・エロくない」と本編でも
つっこまれていた致命的な本の中身。ヒロインの顔はそこそこエロく描かれているだけに勿体無い。せっかく前回ジャスティスに
「よーし!いいおっぱいだぁ〜!!」って称賛されたのにさ・・・それを描かないんじゃ奴にセコンドしてもらった意味ないじゃん。
なじみのエロ漫画が垣間見れたのは良かったものの、星くんすらガッカリするクオリティだったのは私としても残念に思っています。
まぁ久々になじみの見せ場多くて面白かったけどね。ソーラ可愛いよソーラ!!今度はナース服?この娘ってばいつもコスプレ(ry


なじみとつゆりんは極上の百合!!(≧∇≦)
えっと・・・ラストのつゆりん欲情の真相は一体?w そんなになじみの事が好きなら、なじみをダシにしたエロ同人誌を描いちゃえば
良いんです。ちなみに夏の新刊でなじみが犯られているドージンワークのエロ同人誌が出てたような?今度虎で見かけたら買うかもw



なじみの新刊に震撼!!「新番組を青田買い」ならぬ
「新刊を表紙買い」ってやつだなw なじみは孔明か!!
表紙で釣るのを最初から目論んでいたのであれば結構な策士。私も表紙の絵が良くて買ってしまい、騙された経験は何度もあります。
(中身が確認出来ず、表紙だけで判断しないとならなかったというのはありますが。)なじみVSかねるの再戦は売上でなじみの勝利。
なじみが勝てた要因って表紙で釣ったのもあると思うけどそれより売り子の可愛さで勝ってたからじゃない?まぁそれ以前にかねるは
売る日、売る場所を間違えていた時点で負けていたわけで。腐女子がたくさん居る日、場所・・・BLスペースで売るべきだったんです。
BL本は初めてだし、無修正で持ってきたくらいだからそういう事まで頭が回らなかったんだろうね。なじみだけではなく、ちゃんと
なじみの絵も見ていた星くんに対する印象は良い感じ。星くんナイス!よく言った!!なじみを下手に誉めそやすと図に乗るだけだし、
なじみの本当のファンであれば良し悪しはハッキリ言うべきだと私も思います。指摘部分を直す事でなじみも成長していくわけだしね。
なじみ可愛いよなじみ!つゆりん是非とも描いて!!なじみのエロドージン!! 「ドージンワーク」の萌えキャラランクはこちら。
なじみ(俺の嫁)>ソーラ(将来の嫁)>友子(セフレ)>>>>>露理>>>>>>>>>>かねる>>>>>その他