School Days最終話(第12話)放送中止について



ちょwww スクイズ最終話本当に全滅かよっ!!
この期に及んで地方局全滅とかありえねーよ!!桃華に続いてこの仕打ち、パソコンが壊れてサブPCでなんとかネットしてる
俺にさらなる追い討ちをかけるとは・・・どんだけwww って色々嘆いても仕方ないけどさ。せめてAT-Xだけでも放送してくれよな。
気になって今日の昼にtvkテレ玉AT-Xに電話かけちゃったよ・・・。テレ玉は「放送中止で最終話放送未定」
AT-Xも「今のところは何とも言えない、検討中」という回答。tvkは電話かけた瞬間、こっちが話を切り出す前にいきなり
スクールデイズについてのお問い合わせですか?」と向こうから聞いてきたのは、笑い堪えるのが大変だったぞ。
電話の後ろの方から「またスクールデイズか?」の声まで聞こえたし、視聴者はどんだけ抗議電話してるのかと(ry
帰宅して本スレ見た時は・・・どこの選挙速報だよ!!と突っ込みたくてしょうがなかったです。注目の最終話の内容・・・
やっぱ皆殺し編なんだろうか?世界が誠を殺し、それを見て再び壊れた言葉が乙女、3人組、光、世界を殺って、自らも自殺する
というバッドエンド。それやったら確かに神だな・・・どっちにしても海外逃亡したせっちゃんだけは生き残るw なんかこのままだと
ひぐらし解も放送中止になりそう・・・洒落にならんわ!!麻生でも誰でもいいからなんとかして!!アニメに罪はないんだから!!