先週のSchool Days ★★★★★

(C)STACK・School Days製作委員会 2007




あっははははは!!冒頭からこんな展開で俺涙目www
お尻フリフリ光ちゃんwww 誠の下半身マネージャーは
伊達じゃない!まさに世界的ビッチを超える最強ビッチ!!
光:「考えてみれば変な話よね。落ち込んだ世界を慰めようとしてあんたを連れ出そうと思ってたのに、
   私まであんたとこんな事になってるのが。」←前回終了時から今回冒頭までの間に何があったのか詳しく映してよ!!
光:「世界が居ないと伊藤も・・・ほら、浮気するかもしれないし。」←(誠とヤったその足で見舞いに来た)お前とな!!
光:「私とかと遊んでる暇があったら、たまには見舞いに行け!!」←だからセックル事後のお前が言うなよ!!
光:「ごめん。アイツにはもう近付かないから!!」←近付いて肉体関係を持った時点でアウトだと思うよ。素直に世界に謝るべき。
はぁ・・・光がこんな娘だったとは思ってもみなかったな。原作もある程度は知ってるけど、処女は澤永に捧げるんじゃなかったんかい。
嫌な予感はしてたけどさ、本当に光が穢されたね・・・30人以上の女の子をセフレにする炎の孕ませ鬼畜王マコトの手によって・・・。
ちきしょおおおおお!!!!!何でこんな事に。いや俺的には光がセフレでも別に構わないんだよ。どっかの偉人が言うような誠の
下半身マネージャーであっても。ただやるせないのは今まで良心的だった娘が何の前触れもなく世界を裏切っているというのが・・・
周りに軽い女と見られるのが嫌だったんだよな。案の定、「光しねコール」まで出てきてるし・・・。攻略可能のヒロインの中で唯一
安全圏に居た光がたった1話で変貌した様は、寝取り属性も持つ俺的に萌えた反面、世界の事を想うとやはり許せないものがあります。



光は可愛くて好きなんだけどね。今でも。ただ言ってる事とやってる事が違うのはどうかって思うぞ。世界の事を心配しておきながら、
誠とセックルしてるんじゃ世話ないぞ。これではフランスへ高飛びした刹那と同じか、刹那よりたち悪いじゃん。世界が事実知ったら
どうなる事か・・・恋人と友人2人に裏切られた世界は間違いなく壊れる。今でさえ、世界的引きこもりで危ない状態なんだしさ。
今は言うべきでは無いと思うけど、いずれは誠と一時関係持った事を世界に話してほしいな。世界の本当の親友の1人であるならば。
これはあくまで個人的な価値観ですが。それにしても炎の孕ませ鬼畜王マコトの性欲は留まる事を知らない。ようこそ淫獣の城へ!!
そう言わんばかりに乙女グループの3人までも家に連れ込み、4Pの乱交パーティーを始めようとはみんな病み過ぎってもんです。
光と同様、乱交パーティー見たかった俺も居ますが!!
まぁ淫獣の城に女の子を連れ込むシーンを誰かにスクープ写真を取られ、発表されたら誠とその女の子は自滅しそうだけどさwww
地上波で放送出来なかった部分は是非とも18禁OVAで!!下級生2だってやったんだから、こちらも出してほしいと願ってます。



世界:「ちょっと話があるんだけど・・・いいかな?大事な話・・・来ないの・・・女の子の日・・・」
世界:「嘘や冗談でこんな事言えないって!!私、誠以外とそういう事してないんだからね。誠だけなんだから!!」
世界:「他に考えられないじゃない。だからそれを相談したいんだってば!!誠の子なんだよ!真面目に考えて!!」
復活の正ヒロイン!ずっと世界のターン始まったな!!
いやぁ、この世界最強のカミングアウト問い詰めは見てて気分良かったな〜♪これまで「せつないないよ・・・せつないよ・・・」状態で
世界が弱々しかっただけに、久々に強気の世界を見たというか。妊娠が発覚しても俺のせいじゃないと責任を全く取ろうとしない誠に
大声で叫ぶ事で、自分が誠の将来の妻であるのを強調して、誠のクズ人間さを学校中に広めるきっかけを作ったのはさすが世界だと
感心せずにはいられません。世界よくやった!!この一件以降、誠は学校中の女の子を敵に回して総スカンされるわけですが、ホント
いい気味でw 色んな女の子を食いまくってきた誠も世界さんには勝てなかったな。だから他の女の子に愚痴ばかりこぼすわけだけど。
「責任?なにそれ、美味しいの?」、「世界の事なら俺のせいじゃない!!」と抜かす勢いの誠にぶち切れたものの、言いたい事を
全力で言い放ち、誠の子を孕んだ事で正妻であるのを学校中にアピールした世界は本当に嬉しそう。誠の子・・・産めばいいと思うよ。
けど誠×世界で2人がくっつくのは微妙。さすがにここまで誠に裏切られるとね。むしろ今は誠が世界に刺されればいいと思ってるw
やっぱこれが一番!西園寺世界俺の嫁!!(≧∇≦)



m9(^Д^)プギャー!!乙女にも捨てられてやんのwww
誠ざまぁw 良い気味だ!!このまま学校退学しろやwww
ちょっと前まで全部上手く行ってたじゃないかって?何様のつもりだ!!上手く行ってたのは世界や刹那が好意的に接してたからだろ!!
お前の実力なんかじゃない。勘違いも大概にしろと言いたいです。誠の写真捨てて想いを吹っ切った乙女は本当によくやったな。GJ!!
光にも当然拒否られwww 世界を敵に回すからこうなるんだ。学校中の女の子を敵に回した誠にはもうどこにも居場所なんてありません。
そんな感じで誠の墜落劇場を楽しく見ていた矢先にあの人が。誠のケータイの女の子名簿の中にもまだ残っていたファーストヒロイン・・・
桂言葉きたあああああああああああああ!!!!!!!
あまりのドラマチックな展開に身震いすらしたよ。まさかここで最初の彼女に戻るとはね。しかし時既に遅く、言葉は空鍋を超える
エア電話するほどのL5な状態。視点があってなく、もはや機械人形と言える痛々しさ。言葉の変貌にさすがの誠も愕然としたようで。
言葉:「誠くんの事好きです。大好きです。」と言い切る言葉に、
誠:「勘弁してくれよ・・・もうやめてくれよ・・・もういいよ。俺・・・知らなくてごめん。ホントにごめん。俺、言葉の事・・・」
改心した誠の再告白で桂言葉再起動!正気に復活!!
これ・・・世界の事が無ければ良い最終回と言えたんだがな。自重せず調子に乗りまくっていた誠が生まれて初めて心から泣きついた
瞬間にも見えたしね。だけどまだ何も終わっちゃいない。言葉が復活した事で鮮血EDのフラグを回避しただけ。世界が残ってる!!
孕ませておきながら責任取れず誠は言葉の元に逃げそうだし、原作で言うところの「我が子へ」のEDは避けられないでしょうか?
誠×言葉で幸せ絶頂になった矢先、世界が現れて誠を刺殺するという・・・まぁ原作準拠なEDにするならこれが一番しっくりくるな。
次回予告で救急車のサイレンが鳴っていた事から誰かが殺られるのは間違いないし、誠じゃないと視聴者みんなが納得しないよねw
世界の最終兵器「妊娠」は逆転サヨナラ満塁ホームランへの切り札となるのか?次回最終話で誠×言葉のセックルは必至。その時誠が
「世界は中だしさせてくれるしか脳のない屑女だよ」発言。それを耳にした妊娠中の世界が(ry この流れに本当になるのか?いや、
斜め上を行くアニメのスクールデイズならば、ひょっとすると「我が子へ」+「鮮血」のミラクルコンボな祭りが実現するかもしれません。
最終話が待ち遠しくて今からワクワクが止まらない!!
西園寺世界は今期最強俺の嫁!!黒田光は今期最強俺のセフレ!! 「School Days」の萌えキャラランクはこちら。
西園寺世界俺の嫁)>黒田光(俺のセフレ)>桂心>清浦刹那>(超えられないザ・ワールドの壁)>>>>>その他