今週のD.C.II〜ダ・カーポII〜 ★★☆☆☆

(C)CIRCUS/ダ・カーポII製作委員会




ずっと小恋のターンから一転。彼女放置は破局の前触れ?
ダ・カーポもうだめぽ俺の嫁ほったらかすんじゃねぇよ!!
今回も小恋可愛いよ小恋!!のノリで感想していこうと思っていたのが、蓋を開けてみれば8枚分RECするカット探すのもやっとの
僅かな出番で激しく微妙。「うん、大丈夫だよ義之なら。きっと明日には練習に来るよ。」と小恋ちゃんが義之の事を健気に信じ切って
いるだけに見てて痛々しさすらも感じます。何せ義之は美夏の行動をウォッチングするというどうみてもストーカーな用事で忙しい様子。
義之:「さっきから何やってんだ?」←お前がな!!そうつっこまずにはいられません。彼女放置して何他の女の子つけ回してんだよw
そりゃ美夏が恋愛(浮気)対象になるような女の子じゃない事は分かってるけどさ、ななかが不安感じたように他の女の子と楽しそうに
遊んでたら放置された小恋ちゃんはいい気しないだろ!!別に他の娘と接点持っても構わないけど、彼女の小恋ちゃんへの気遣いを
忘れないでと言いたい。義之×小恋の今後の為にも。予告の「優しさからついた嘘」は小恋ちゃんに対してなのか、それとも由夢ちゃん
に対してなのか・・・どちらにせよ、修羅場の前触れを予感させるものである事に変わりないし、今からもう気になってしょうがないです。



よーしいい子。おいでおいで。バター犬キター!!
俺も舐め舐めしたいよぉ〜w 小恋or由夢相手に!!
今回の見せ場はバター犬と戯れる美夏って事でFA?さすが美夏メイン回とあって、狙ったかのようなエロカット満載だったのが印象的。
普段ならここでエロ妄想して盛り上がるはずなのに、美夏では全く萌えない自分が悲しい。このアニメがイマイチ盛り上がらない原因も
そこにあります。つまり小恋と由夢にしか興味をそそられるヒロインが居ないという現実。音夢、さくら、アイシア、ことり、美春、眞子・・・
こうして振り返ってみると前作、前々作はいかに魅力的なヒロインがたくさん居たか改めて痛感させられる思いです。さくら頑張れ!!
そういや今回、さくらさんは空気読んでたな。学園長してるのも良いけどたまには昔語りしてほしいよ。特に純一&音夢のその後をね。
由夢ちゃんの百合友(ともだち)発言は良い感じ。ポイズンクッキングは苦笑。どうせならフリフリの裸エプロンで料理してくれれば(ry
新ジャンルはロボでれ?美夏には乙女回路が備わってるらしい。 「D.C.II〜ダ・カーポII〜」の萌えキャラランクはこちら。
月島小恋(俺の嫁)>朝倉由夢(俺の可愛い義妹)>芳乃さくら>>>>>白河ななか>>>>>超えられない壁>その他