今日の機動戦士ガンダム00 ★★☆☆☆

(C)創通・サンライズ毎日放送




見込み通り?いやそれ以上かもしれない。ハイテンションな
明るさに俺興奮w クリスティナ好みすぎるっ!!(≧∇≦)
出番の少なさ等から危惧してはいたけど、今回の話はクリスティナの見せ場が所々にあって彼女のキャラを知る意味でも収穫有り。
だぶるおーのおっぱい担当で種で言うところのミリアリアである彼女が相方のフェルトをショッピングに連れ出した時のきゃぴきゃぴな
感じと来たら、ニヤニヤを隠し切れません。それでいて任務中は軽くハッキングしちゃうほどの天才オペレーターなのが良いんだよね。
一方の本編は種や種死スパロボOG以上にイマイチというか。主人公の刹那に魅力が無さすぎるのと(シン・アスカが懐かしい・・・)、
フリーダムやグランゾンのような圧倒的な強さを持つロボ不在なのがマイナスでしょうか。やっぱロボ戦争物となれば燃え展開でないと。
クルツに続いてガウルンまで・・・まんまフルメタじゃねぇか!! 「機動戦士ガンダム00」の好きなキャラランクはこちら。
クリスティナ(俺の嫁)>ルイス(俺のガールフレンド)>ロックオン(兄貴)>王留美(おっぱい)>グラハム>沙慈>その他