今週の灼眼のシャナII ★★★☆☆

(C)高橋弥七郎いとうのいぢメディアワークス/『灼眼のシャナII』製作委員会・MBS




これが巷で祭りのずっと池のターンってやつかwww
弄られっ放しで夜神月になり損ないの池によるギャグ回・・・
さすが空気の読み手にして調子の乗り手、やってくれる!!
最近のシャナはバカテーが余計な事ばっかして吉田さんを暗くさせたり、戦闘パートが全然無くて正直萎えモード一直線だったんですが、
今回は全力の池のおかげで少し持ち直した感じ。初っ端からPCのデスクトップに吉田さんの写真を貼って悦に浸るなどきめぇwwwな
一面を見せてくれたり、夜神月ばりに計画通りな遊園地プランを立てるも、想定外の出来事の連続でプランが崩れ、動揺しまくる池とか、
見ていて楽しかったです。悠二×吉田さんを第1期から応援し続ける私としては、池×吉田さんフラグは決して推奨してないんだけど・・・
こういうギャグ回なら仕方無いな。池が負け犬なら何やっても許されるというか(告白とばかり強引にキスしたりするのは論外だが)、
本物の平井ゆかりを見殺しにしたようなイメージが拭い切れない池面的に考えて、今回の話で好感持てたのは大きな意味があります。



フリフリスカートの吉田さん可愛すぎるよ吉田さん!!
吉田さんと遊園地プレイ・・・観覧車でセックルしたいよ!!
吉田さんと観覧車に乗ってあわよくばセックルしようだなどと池はなんてけしからん事を考えるんだまったくwww エロシチュ的にも
今回かなり見どころがあったのではないでしょうか。子供向けの乗り物に乗りながらアソコを擦り付けて自慰したりとか、巨大迷路で
わざと迷子になってそのまま勢いで青姦しちゃうとか、妄想が止まりません。池が吉田さんと2人で観覧車に乗った時はてっきり夢オチ
で来るものだと思ってたんですが、唯一酔わないはずの観覧車でも酔って吐くという予想の斜め上を行く展開でさらに爆笑。あんだけ
吉田さんにアプローチし続けたのに全く気づいてもらえないどころか、最後(作画のせいで・・・)冷めた目で見られてるのが最高ですw
「ご愁傷様池面くん」と言っても違和感なさすぎるぜwww 吉田さんは池を友人としか見てないし、頭の中は悠二の事でいっぱいだから
鈍感なのもしょうがないよ。そういう事にしておいて。とまぁ今回盛り上がったシャナだけど、次回からまたつまんなくなりそうで不安(^^;)
吉田さんと遊園地で観覧車セックルするのは俺・・・俺しか居ないっ!! 「灼眼のシャナII」の萌えキャラランクはこちら。
吉田さん>超えられない壁>おがちゃん>>>>>>>>>>>>>その他>シャナ>>>>>バカテー(近衛さん)