今週のひぐらしのなく頃に解  ★★★★☆

(C)2007竜騎士07/雛見沢御三家






昭和58年6月、またこの季節がやってきた。前の世界で
学んだのは、運命は打ち破れるという事。ただその為には
皆の気持ちが一つにならなければならない。だから僕は・・・
実体化を!!原作で話題を呼んだ衝撃の超展開キタコレ!!
レナが(*´д`*)ハァハァ息を荒らげながら狙ってるぞwww





はぅ〜、転校してきた羽入ちゃん
すっごくかぁ〜いぃ〜よぉwww
来るぞ。本家本元のアレが!!涎垂らしてるレナきめぇwww





おん持ち帰りぃぃぃ〜っ!!(≧∇≦)
「竜宮さん、いきなり転校生をお持ち帰りしてはいけません!!」
久々に炸裂したレナのお持ち帰りコンボはもちろん、いきなり
じゃなければいいのか!!と知恵先生のツッコミもめちゃ爆笑w
残虐な面に力を入れていた第1期と比べ、ギャグパートに力を
入れているのが今シリーズで評価出来る点です。それはそうと、
羽入の角を皆でスルーする件について。何でスルーすんの?w





ちょwww レナ亀甲縛りwwww
自重しないレナに亀甲縛り・・・今回のギャグパートかなり冴え
渡ってるw レナの表情がまた面白おかしくて。暇潰し編の欠片を
補う話がカットされてたり、何かと残念な所も多いアニメ祭囃し編
だけどこういう笑えるシーンがあると全て吹っ飛んでしまいます。





レナ:「ねぇ圭一くん、なんだか嬉しいね。」
圭一:「お持ち帰りメニューが増えたからか?」
レナ:「ううん、縛られてるのが♪」
SM大好き♪レナ可愛いよレナ!!
冗談抜きで本当にそれっぽいから困るwww 鉈振り回すのも
痛めつけたり、痛めつけられたい願望がありそうだしさwww





というわけで・・・じゃねぇ!!なんちゅー
パワー!!レナおまwww どんだけwww
わざと縛られてたようにしか見えないのは私だけ?しっかしまぁ今回は
ホント久々の弾け回だったな。レナのお持ち帰り暴走は凄まじいって
いうレベルじゃねぇぞマジで!!腹いてぇよ!!なんとかしてくれ!!





原作に沿った形で記憶継承に失敗した梨花ちゃんは羽入から
黒幕は鷹野とその一派(山狗)であると聞かされ、今度こそ
ループの連鎖を打ち破る為に最終決戦への準備を始める事に。
次回辺りで赤坂キター!!な祭囃し編最大の見せ場がありそう
ですが、どこまで良い再現が出来るかにこのアニメの命運が
かかってると言っても過言ではありません。そういやAT-X
放送もまだ続いてたんだよな。しかもtvkより放送早いじゃん。