先週のロザリオとバンパイア ★★★★☆

(C)池田晃彦/集英社・陽海学園新聞部




黒乃胡夢ちゃん登場でますます盛り上がる中毒アニメ!!
フェロモンおっぱい+エロギアスは最強過ぎてたまらん!!
パンチラの次はあててんのよw 胡夢ちゃんのフェロモンおっぱいぷるるんな魅力を前に完全敗北した私です。おっぱい特盛汁だくで!!
最初見た時は月音×萌香のフラグを邪魔する目障りな存在という印象でしかなかったのに、何度も見ていくうちに惹かれていくなんて
俺も胡夢ちゃんのエロギアスでチャームされちゃったかな?まぁあんだけエロギアス使い放題されては正気でいられるはずもありません。
おっぱいおっぱい!!俺にも胸がぎゅ〜とはち切れそうになる発作起こしてよ胡夢ちゃん!!たった1話で萌香から胡夢ちゃん萌えへ。
萌香に生気を吸われてもいいと前回言いましたが、今は胡夢ちゃんになら精気を吸い尽くされてもいい心境になってます。同じ種族でも
月村真由北条麗華どころのレベルじゃないw やっぱサキュバスはこのくらい大胆に過激にその魅力を振りまいて男を堕とすべきです。



胡夢:「い・・・いや、それだけは・・・堪忍して・・・」←尻尾と羽を千切られそうになった時の台詞だけど処女喪失するみたいにエロ過ぎ!!
胡夢ちゃんエロ可愛すぎるよ胡夢ちゃん!!
エロ可愛すぎな胡夢ちゃんをぎゅっと抱きしめたい!!
盛んに攻めまくる胡夢ちゃん良かったけど、変身して棗真夜モードに入った萌香に追い詰められてガクブル涙目の胡夢ちゃんが最高に
エロ可愛くてそそられたなぁ〜w フェロモンおっぱいやエロギアスだけではなく、飾り気の無い本当の胡夢ちゃんに萌えた瞬間というか、
このくらいのエロ萌えクオリティを是非とも続けていってほしいと思います。二ノ宮くん軽く超えてるしさ、これは良いまぶらほ系アニメ。
絶体絶命の危機を月音が庇って救った事で胡夢ちゃんは月音の良さに気づき本気で惚れた様子。萌香VS胡夢ちゃんの修羅場もかなり
萌え面白かっただけに今後も楽しみです。力勝負では負けちゃったけど、月音争奪戦はこれからだもんね。胡夢ちゃん萌えの俺としては
どっちつかずのハーレムエンドを期待するところかw なんか今回胡夢ちゃんの話題ばっかですが、全く自重する気が無い子安時報とか
(ツッコミGJ!!ではあるが・・・少しは自重しろでちゅ〜www)、「全力で私を愛せ!!」という感じのエロギアスをかけられたとはいえ、
チャームされた月音がまるで伊藤誠のようだったのは笑えたもので。次回は本命の魔法っ娘出るし、ワクワクとムラムラが止まりません。
妖怪学園ハーレム化計画!目指せ恋の奴隷100万人!! 「ロザリオとバンパイア」の萌えキャラランクはこちら。
胡夢(俺の嫁)>>>>>>>>>>>>>>>萌香>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他