今週のキミキス pure rouge ★★☆☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




菜々ちゃんがみてるw もっと菜々ちゃん達出してよぉ!!
頑張って菜々ちゃん!!グロロや新作うどんはちょっとw
菜々ちゃん(&なるちゃん)は毎回必ず出番あるだけ黒羽さんよりはマシだけど、2クールのアニメで1度もメイン回無いのは萎えるな。
新作うどんの研究で菜々ちゃんがなるちゃんの家に遅くまで残るのも良いんですが、なんかこう進展してる様子を見せてほしいです。
どうせならそのままなるちゃん家でお泊り会すればいいのに。菜々ちゃんとなるちゃんの入浴シーンを入れるだけでも全然違うのにね。
今回の見所は“菜々ちゃんがみてる”かな?サッカーの試合を応援してる時はもちろん、二見さんと電話して浮かれモードの一輝見て
不信感を抱く様子とか、かなりブラコン妹なお兄ちゃんチェック!!入っていたのは好感持てます。後はグロロとうどんを自重すればw


残された時間を有意義に使って星乃さんとのフラグ進展(思い出作り)に取り掛かる事を決意した光一はデートプランを摩央姉に相談。
それに対して光一に的確なアドバイス(夏休みに海は普通だろw)を与え、「頑張れ光一!!」と応援するものの、微かな心の痛みが
拭えない摩央姉。一方でサックスの自ら出演ライブ招待は感動のあまり大喜びしてましたが、光一と接してる時とはどこかギャップが
あってどっちが本心なのかよく分からない状態です。というか、摩央姉自身分かってないんだろうな。世話焼く程度で終わればまだしも
一歩間違えればビッチ化は必至。ここまで光一×星乃さん、サックス×摩央姉のフラグが立った今だと乗り換えはリスク大きすぎます。



前回のずっと一緒だから宣言以来、光一と星乃さんのフラグは確実に進展してると思うけど、この2人いまだに告白してないんだよね。
キミキスなのにまだキスも。勿体つけてるのがここぞというタイミングで使う為に温存しているのであれば良いんですが、タイミングを
逃した影響で後々修羅場になったらどうしようかと。ただのニヤニヤ動画では「ダ・カーポⅡ」の前例があるだけに全く油断出来ません。


映画の主役を光一と星乃さんにする事でヒロインがようやく決定!最初は戸惑っていた星乃さんも相手役が光一なのと、残された時間
があまり無く、映画が2人の思い出作りにもなること、両想いって分かった今だからこそキスシーンもOKだと割り切った感じでしょうか。
結局収まるところに収まったわけで。見方によっては柊が星乃さんにギアス使って計画通り!にしたと受け取れなくもないのが笑えます。
二見さんの実験よりも明日夏やサッカーの試合を選んだ一輝は絶好調。明日夏と接近してフラグ進展させたかと思えば、二見さん放置
で寂しさを感じさせたり、なんだかんだで一輝は今上手くいきすぎです。まぁそろそろ修羅場来るだろうな。俺は断然明日夏派だけどさw
二見さんって金八先生(今シリーズ)に出てくる森月美香に似てる気がする。両親が家に居ない所とか、どこか1人でつっぱってる所とか。
菜々ちゃん×なるちゃんのエロ百合本情報あったらください!! 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>なるみ(菜々ちゃんとうどん百合同盟)>星乃さん>その他