今週のキミキス pure rouge ★★★☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会






けけけけけけけけけしからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
な、なんという(犯したくなる)無防備なエロ格好(*´д`*)ハァハァ
いくら一輝が実の妹に興味0だからって、こんなオメガエロ可愛い
姿を見せられたら股間を熱くせずにはいられないじゃないか!!
あっ……ああん……菜々ちゃんっ……気持ちよくしてぇ……
な、菜々ちゃーん!!な、なーっ、ナアアーッ!!ナアーッ!!
髪を結わいてなくても、超絶可愛さで俺の嫁ランキング1位奪取。
相原菜々は今期最強俺の嫁!!(≧∇≦)



「わぁー!起きろー!!」 菜々ちゃんの可愛さに悶絶w
今回やけに菜々ちゃんの作画良くてREC冥利に尽きる!!
ずっとこの作画だったらいいのに。そう言わずにはいられないほど、菜々ちゃんの作画や演出に気合入っていたのが今回良かった点。
一輝を起こすシーンから始まり、その後なるちゃんとの行動・・・萌えどころ満載で菜々ちゃんへの好感度がぐーんとアップした回です。
菜々ちゃんの「わぁー!起きろー!!」は俺の目覚ましにもしたい。野川さくらな妹ボイスだしさ。そういや昔、「うきゅ、起きろー!!」の
目覚ましコールで始まった深夜アニメもあったな。元気いっぱいな菜々ちゃん&なるちゃんによるうどん同好会の活動。新メンバーが
2人加わった事で嬉しくてたまらない菜々ちゃんとなるちゃんは勢いに乗るが如く、学園祭での出展スペースの一等地を手に入れます。
好きな事に真っ直ぐ一生懸命取り組んでるから運も巡ってきてる気がする。果たしてうどん同好会が繁盛するか、学園祭が楽しみです。



何この星乃さん救済せんとばかりの百合フラグw
菜々&なるみ&お嬢×星乃さんは極上の百合!!
カルテット百合でもいいか。うどん百合同盟は良いとして、今回急浮上したのが星乃さんとお嬢のフラグ。放課後ポスター作りに励んで
意気投合した2人は帰り道にお互い見つめ合って頬を染めてたという・・・これぞ友情から生まれる百合フラグ、菜々ちゃん達も加わった
下校シーンは青春ドラマチックで大いに惹かれます。ここで星乃さんは転校話を光一以外の面々に暴露するわけですが、あれだけ皆
から想われて星乃さん幸せだなと、見てる方としても嬉しい気分になるといいましょうか。摩央姉を意識するあまり、星乃さんを顧みなく
なった光一が坂井悠二化してアレなだけにギャップを感じずにはいられないです。星乃さんに一途だった光一はどこに行ったんだよ!!
急浮上した星乃さん×お嬢の百合フラグはやっぱ恋破れた時の救済措置なのかなぁ?察しの良い星乃さんは光一と摩央姉の変化に
気づいたみたいだし、シャッフルの楓化が進行してる気がしてならない。光一×摩央姉は今でも応援してるけど、星乃さんに対しての
光一の対応は酷いものがあります。振られてもなお、摩央姉の事を気遣おうとするサックスを少しでも見習えよっ!!一輝サイドの方は
一輝×二見さんがよりを戻して決着つきそうな感じがするものの、明日夏ターンが今後どういった行動に出るのか注目したいところです。
アニメ版キミキスの菜々ちゃんを犯し・・・エロ同人が見たくてしょうがない!! 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>星乃さん>なるみ(うどん百合同盟)>光一ママン>その他