今週のレンタルマギカ ★★☆☆☆

(C)レンタルマギカ製作委員会




先月の活躍は何処へやら。黒羽さんの出番少ねー!!
エロ水着やメイド姿で萌え賑わせてくれた先月と比べて、今月は出番無しだったり、出番あってもチョイ役でしか無かったりと黒羽さん
の扱いが悪くて泣ける・・・せっかく掴みかけたメインヒロインの座も、いつきの唇を奪ったアディや巻き返しを図る穂波に取り返された
心境です。事務的な作業してる黒羽さんが見れるだけでも和むんだけどね!今回は白板に書き込む黒羽さんが良い感じ。予定表に
書かれた文字が可愛すぎます\(>▽< そういやカップ3つ用意してたけど、黒羽さんも飲むつもりだったのかな?今の黒羽さんなら
万能で何でも出来そうな気もしますがw 俺も黒羽さんにカップ注いでもらいたい!!アストラルに行って、黒羽さんをレンタルしたいと
依頼すれば貸してくれるでしょうか?黒羽さんは結局今回お留守番か・・・誰かしら連絡係が残ってないと支障が出るので黒羽さんが
残るのは仕方無いけれども。いや待て、逆に考えるんだ!!今、本部には黒羽さんが1人しか居ない・・・お持ち帰りするチャンス!!
猫屋敷だってみかんちゃんの姉(香)を誘拐したんだからありでしょ。本編は猫屋敷の香誘拐と胡散臭いダホマを押さえとけばOK?w