今週のtrue tears ★★★★☆

(C)2008 true tears製作委員会




乃絵:「ナナミンが私の事好きだって。付き合ってくれって。」
俺どんどん乃絵が好きになっていくよ。もっと好きに
なっていい?乃絵に抱きしめて暖めてもらいたい!!
自分の描いている絵本を乃絵に読み聞かせる事で電波共有するようになった俺・・・眞一郎と乃絵はお似合いのカップルとばかりに
本格的な付き合いを始め、乃絵ルート全盛期へ驀進中。乃絵の挙動一つ一つが可愛過ぎて困る。眞一郎に対しての態度だけでなく、
今まで酷い扱いばかりしてきた地べたに優しく接せられるようになったところもまた乃絵の好感度アップに繋がる重要なファクターです。
俺、地べたになりたい。俺をそのぬくもりで暖めてよ!!こんな可愛い娘が不幸になる結末なんてありえない。たとえ眞一郎の本命が
比呂美だったとしてもそれが理由で乃絵と別れる展開は無いと思います。もしやったらこの作品が築いてきた良さをぶっ壊すぜ確実に。
仮に比呂美EDを可能にするならば、乃絵は死ぬしかない。観鈴ちんみたいな感動の結末で・・・。乃絵の観鈴ちん化は悪くないけどね。
今回少し気になったというか、ブーイングしたくなったのは冒頭で乃絵が「眞一郎に告白された事」を兄貴の純に嬉しそうに話すシーン。
話するまではいいとして・・・何故抱きつく?顔を赤らめる!!2人は実の兄妹だろ!!シスコン兄貴は俺の乃絵から離れろ!!!!!
なんだか乃絵の浮気フラグとか、寝取られフラグが頭をよぎって気が気でなかったです。妹想いなのは良いが、ほどほどにしてくれよな。



ずっと乃絵のターンで和み癒されていた前半に対し、後半はヤンデレ化し始めた比呂美によってドロドロとした展開へ。あ、ちなみに
愛ちゃんのキス告白は「俺、愛ちゃんの事、そんな風に見れない。俺、忘れるから。今日の事は無かったことに。」と、眞一郎があっさり
拒んだ事で愛ちゃん終了のお知らせ。眞一郎の誠フラグ回避。よく言った眞一郎!キスされてもそのまま流されない所が誠と違います。
奇跡の復活なんていう御都合展開はいらない。早い段階でキッパリ断られたのは逆に考えれば、その分だけ早く立ち直れるということ。
1日も早く立ち直って愛ちゃんの事を待ち続けている三代吉とよりを戻し、本当の恋人同士になってほしいと思わずにはいられないです。
今回の比呂美様のありがたい御言葉 :「へんな頭」、「シスコン」、「可愛い笑顔・・・(ry」←ひwww ろwwww みwwww
もうあいつは俺たちの知っているヒロミじゃない。
ヤンデレ過ぎる黒いあいつはクロミだ!!!!!
そう言わずにはいられないほど比呂美のヤンデレ化が急進行。眞一郎を乃絵に取られたショックで空鍋スクイズ最終話フラグを加速
させるがごとく、比呂美は本格的に壊れ(黒くなり)始めます。もう完全に自棄になっているようにしか見えないが、全て自業自得だよな。
挙動一つ一つが可愛過ぎる乃絵に比べ、今の比呂美は言動一つ一つに棘がある印象。いつの間にか眞一郎を呼び捨てにしてたりw
どこまで黒くなっていくのか・・・比呂美に決して萌えはしないものの、クロミは見ていて笑えるだけに楽しみです。黒いといえば眞一郎の
ママンも比呂美に対しては言葉に棘があるけど、彼女が出て行こうとした時に、普通なら嫌いな女が出て行って喜んでもいいはずなのに
何かありげな素振りを見せてた所が気になります。比呂美ママンはよく知らんが、眞一郎ママンと比呂美は実の親子のように似てるよね。
「いやぁ、いい最終回だった!!」と、今回の内容は満足気味。毎回作画が安定してて良いし、崩壊しっぱなしのキミキスとは大違いです。