今週のキミキス pure rouge ★★☆☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




菜々:「ねぇ、お兄ちゃん。さっきの台詞かっこよかったよ。光一兄ちゃんより・・・なんか良かった。」←まさかの妹ルートキター!!
俺は今、本当に菜々が・・・ブラコンでキュートな菜々が
大好きなんだ!作画なんて関係無いよ。踏み出そう2人で。
まさかの妹ルートか・・・本当にそうだったら良かったのになぁ〜と思えた今回の話。うどん同好会で合宿って聞いた時はどんだけwww
という感じでしたが、突き詰めてみればこの辺りからもうお兄ちゃんにアプローチかけていたと言えなくもないし、その後顔を赤らめて
反応するほどデレてお兄ちゃん大好きぶりを魅せていたところが素晴らしかったです。今回出番無しだったなるちゃんとの差も出たねw
こうしてみると何だかんだいって菜々ちゃんはサブヒロインながらも優遇されているな。原作ではメインヒロインの1人であるなるちゃん
以上にさ。扱い的にはアニメスタッフに愛されて毎回必ず出てる西沢歩ハヤテのごとく!に近いかも。物語の和み担当と言うべきか。
Bパートの作画が別アニメ過ぎて違和感ありまくりだったけど、菜々ちゃんパートが比較的マシだったのは救い。今回も十分癒されます。


一輝はヘタレなりにも全力で二見さん一筋で突き進んでるのでその辺は悪くないとして、後はもう少し菜々ちゃんを思いやれと言いたい。
明日夏ターンは今更オシャレにまで目覚めて女の子っぽく見せようとしても一輝とのフラグが絶望的なだけに可哀想でしょうがないです。
光一と摩央姉、それに星乃さんは・・・星乃さんはこのまま何もせずに転校してしまったら確実に負けるなぁと。摩央姉の引越し宣言は
光一と距離を置いて諦めるよりも、幼馴染という関係を捨てて1人の恋する女性として一から光一に向き合おうとしてるように思えます。
柊の決め台詞発言は笑えた。お前ならあるよなってw ギアスとか、社長命令とか、中の人は色んなアニメで決め台詞を持ってるからね。
菜々ちゃん妹可愛いよ菜々ちゃん!相原菜々は今期最強俺の嫁!! 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>星乃さん>なるみ(うどん百合同盟)>光一ママン>その他