先週のH2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 ★★★☆☆

(C)2008『H2O』製作委員会 (C)枕/角川書店




前回ラストのキス告白により、本格的に付き合い始めた琢磨とはやみはテラ同棲、ラブラブ新婚生活モードと言わんばかりにアツアツで、
はやみの手料理(カエルの唐揚げもw)があったり、文明の利器の使い方にはやみが苦戦したり、学校でもみんなから持て囃されたりと
Aパートは2人の話題一色のニヤニヤ動画。俺のほたるちゃんも・・・事の経緯をはやみから聞かされたほたるちゃんが前回の舞踊りで
吹っ切ったかのように爽やかな笑顔を向けて、琢磨を幸せにして欲しいと自分の想いをはやみに託していた所が非常に良かったです。
うん、やっぱほたるちゃんはいつも明るく居てほしいね。琢磨と結ばれないのは残念で仕方無いけど、代わりに俺が鈴渡すから待ってて。
天然ドジっ娘で、吉田さん@シャナⅡに引けを取らない巨乳を持ったほたるちゃん、彼女にパイズリ射精してもらいたくて体が疼きますw


また余計なお節介(琢磨くんの母上を苦しめ、自殺に追い込んだのは小日向はやみ・・・の一族なのだよ!!)で、琢磨×はやみの仲を
引き裂こうとする神楽の爺さんに対し、反撃に出始めたほたるちゃんが萌えかっこよかったのなんのって!!私はひなたじゃない。もう
言いなりにならないという強い意志が感じられ、やられっ放しでは終わらない姿を魅せていた所が好感度アップで今回一番の収穫です。
エロパジャマが萌えるよぉ〜w 神楽ほたるは俺の嫁!!



はまじちゃんの「どうしてあたしを選んでくれなかったの〜」発言は笑えたな。琢磨も押されてないではっきり本音を言っちゃばいいのに。
落ち込みブルーのゆい様は本当に琢磨の事が好きだったようで・・・惚れるような描写あったっけなぁ?w ゆい様に誰か救いの手を!!
そう言わずとも「私は農業に生きるのよ」 “マジカルファーマーゆい爆☆誕” とばかりに復活を遂げるゆい様は彼女らしくて爆笑。これぞ、
ゆい様クオリティってやつなんでしょうかwww 神楽の爺さんが余計なお節介をした影響で、だんだんと壊れていく琢磨×はやみフラグ。
ニヤニヤ動画で和める内容だったAパートに比べ、Bパートは放送当初を思い出すかのようなひぐらしチックの鬱展開になっていきます。
頭では分かっていても心の奥底で沸いてしまった疑心暗鬼の感情。はやみが母親を連れ去る夢まで見たり、強い口調でぶち切れたり、
琢磨はL5状態に発症。はやみもまた、琢磨に切れられれば切れられるほど小日向の人間として責任を感じ、どうしていいのか分からず
自暴自棄になって暴走してしまうんです。そして第1話冒頭のはやみがボコボコにされるシーンへと繋がるわけで・・・これなんてループw
疑心暗鬼に続いてループ現象まで・・・マジでひぐらし展開に逆戻りしてんじゃんwww 何が真実で何が虚構なのか、はやみがまたしても
ボコられたのならば同じ事が2回起きただけですが、どうやらそんな単純なものでは無さそう。琢磨の盲目設定はここに来て生かされる。
再び失明する兆しを見せているのは音羽ちゃんマジックが消えかけているからか、それとも琢磨の疑心暗鬼な心がそうさせているのか、
水着温泉回の写真を見た琢磨が「楽しかった」ではなく、「楽しそう」って意味深な発言もしていた事もあり、何が真実なのか気になります。
琢磨はどうやって一連の事態を解決していくのか。もう音羽ちゃんには頼れない。ここで琢磨が乗り越えられなければ、大丈夫だと信じて
成仏した音羽ちゃんの想い、はやみに託したほたるちゃんの想いも全て水の泡。バッドEDにならない為にも最善の行動してほしいです。
ほたるちゃんのエロ同人をどこかで見かけたらすぐ情報ください。 「H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」の萌えキャラランクはこちら。
ほたる(俺の運命の嫁)>超えられない壁>雪路>音羽>真紀>はまじ>ゆい>>>>>>>>>>>>>>>>その他