今週のキミキス pure rouge ★★☆☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




菜々:「良いなぁ〜、いつまでもラブラブで。憧れちゃ〜う〜!!」
俺も菜々ちゃんといつまでもラブラブだよ!!(≧∇≦)
後3話だというのに低作画や中だるみ展開でもう駄目かもしれんね状態のキミキスですが、菜々ちゃんの憧れちゃう発言のシーン
だけはやけに良かった・・・菜々ちゃんの可愛らしさ全開でアピールされててめちゃ萌えます。うん、これだけで今回は満ち足りる!!
菜々:「何すんのよ!お兄ちゃん!!」 一輝:「なんかお前、うざったーい。」←お前(一輝)がな!!俺の菜々ちゃんを相変わらず
適当にあしらう一輝には殺意の波動が。気安く菜々ちゃんの髪触るんじゃねーよ!!兄権限だか知らんが、何様だと問いたいです。
「おーっ!うっどーん!!」という気合いの入った掛け声を聞いての通り、“究極のうどん”の完成に向けて菜々ちゃんやなるちゃん達
うどん同好会は現在驀進中!なるちゃんのおじいちゃんがOKサインを出さないのは、やはり今の時点で“究極”とか言ってしまうと
先が無いのでは?と思われ・・・達人の道は厳しい。「まだまだだね。」とテニスの王子様な決め台詞をなるちゃんに言っておきますw



摩央姉のメイド服姿というまさかのサービスカットを見せてくれたのはいいものの、いかんせん全く萌えないのは致命的でしょうか?
しかもそのシーン、スクールデイズの学園祭の時の世界と被るものがあって・・・どんだけ(ry と突っ込まずにはいられなかったですw
萌えない摩央姉の代わりとなったのは、メイド服姿の摩央姉を見て「可愛い」と言っていた娘が可愛かった件。名前は知らないが・・・
どことなく、かおりんあずまんが大王に似ていて俺好みだったりしますw 摩央姉のクラスメイトの娘だと思うけど、この娘が単なる
ゲストではなく、レギュラーだったらどれだけ良かったことか。転校間近で残りの時間を精一杯楽しく過ごそうとする地味子を他所に
「離れてみて初めて気付くこの想い」と言わんばかりに、「フランダースの犬」の絵本を見て泣き出す光一と来たら・・・。でもこれって
もうはっきりしてるじゃん。光一の中では「摩央姉の引越し>星乃さんの転校」、本当に好きなのは摩央姉って事じゃね?そうなれば
「実はずっと摩央姉のことが!!」という展開になるのは必至。経緯はどうあれ、やはり光一×摩央姉の結末を期待したい私としては
クライマックスの超展開として、光一が伊藤誠並の暴挙に出るのもありじゃないかと思ってます。盛り上がればそれで良いわけだしね。
菜々ちゃんの全身を弄くりまわしていいのは、彼女を嫁とするこの俺だけだ!! 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>星乃さん>なるみ(うどん百合同盟)>川田先生>その他