今日のtrue tears ★★★☆☆

(C)2008 true tears製作委員会






ちょwww 比呂美おま・・・何やってんだこの泥棒猫が!!
前回ラストの一件でもう眞一郎の恋人になったつもりかよ。
さっそく男(眞一郎)を家に引っ張り込んじゃって、これも
富山ではよくあること?比呂美は小悪魔的にエロいなwww
セックルは絶対比呂美から誘ってくると思います。あんなに
嫌いだったはずの雪をまた好きになってるし、雪を眞一郎に
置き換えていたのがバレバレ過ぎるぞw 愛ちゃんに続いて
比呂美にまでキスをされる眞一郎と来たら・・・全然ちゃんと
していないというか、乃絵(彼女)に黙って、他の女の家に
行ったり、会えないからそのまま乃絵を放置とか酷すぎます。





愛子:「元気の良い女友達欲しくない?その子と友達になれば
     もれなくコーラと今川焼きが付いてくるけど。」
愛子:「もう一度友達からやってみよう。最初からセーターは
     無理だったんだよ。もっと簡単なやつから始めなきゃ
     駄目だったんだよ、私達。」
三代吉:「でもいつかセーター編んでもらえるように俺頑張るよ。」
愛子:「私もそれまでに編み物の腕磨いとく。」
無くしてから気づく事だってある。やったぁ〜!!
三代吉×愛ちゃんフラグ復活万歳!!\(^o^)/
御都合主義ではあるけれど、どこまでもかっこいい三代吉を
不幸なまま終わらせたくは無かったし、三代吉と愛ちゃんが
よりを戻すのは望んでた事なので良かった。凄く嬉しいです。
愛ちゃんは結局完全にかませ犬だったわけだが、これで一応
決着が着いた感じ?いきなり恋人関係に戻れるわけではなく、
お友達からリスタートだけど、本当の意味で恋人になるのも
時間の問題だよね。その辺のところ、小恋も見習うべきだよ。



乃絵:「やっぱり私、お前の気持ちが分からないわ。眞一郎の・・・眞一郎の心の底に湯浅比呂美。」←くぅ〜、しびれるぅ〜〜〜〜っっ!!
ナナミンの心の底に石動乃絵!!(≧∇≦)
俺は乃絵の事を不幸にしたりしないもんね!!今回途中まで出番すら無い完全空気状態で、ラストの方でようやく出てきた乃絵だけど
じべたを連れ出して失踪と状況はかなり深刻なものに。じべたを抱きかかえながら、あぶらむしの歌を歌ってフラフラ歩いてる乃絵は
病みすぎてて痛々しかった。今にもじべたと一緒に冬の海へ飛び込み自殺しそうな勢いだっただけに、ドキドキが止まらなかったです。
眞一郎の女性問題に決着が着くのは次回だろうか?前回の話で比呂美EDの流れになったと落胆したもんだが、今回の話を見る限り、
眞一郎の心の底に乃絵と比呂美の両方が居るようなので(お前は誠かw)、まだ乃絵にもチャンスがあると一縷の望みにかけたい心境。
打たれ強くて、いい性格してる比呂美はまだしも、乃絵は眞一郎と一緒にならないと不幸になるのが目に見えてます。乃絵の流す涙は
嬉し涙でなければならない!!今、比呂美有利に進んでいるのは全て乃絵の逆転サヨナラEDへの伏線。比呂美のディープキスだって
逆に考えればこの時期では早い行為。愛ちゃん、比呂美とはディープキスしたけど・・・乃絵とはまだしてない。これはクライマックスで
乃絵とディープキスしてハッピーエンドを迎えるためのものだと信じたいです。ちなみにキスと言えば次回予告の純の言葉が気になる。
「キスしてもいいか?」は乃絵に対してじゃないだろうな?純が乃絵にキスして慰め合う展開なんて期待してないからやめてマジで!!