今日の機動戦士ガンダム00 ★★★☆☆

(C)創通・サンライズ毎日放送






ネーナ:「ヨハン兄、ミハ兄・・・あたし・・・あたし・・・」
出番これしかネーナ。まさか泣きながら1人で戦線離脱するとは・・・
ネーナよ、一体どこに行く?行き先なんて何処にもないはずなのに。
刹那に同行するものとばかり思ってたのでこの放置展開は拍子抜け。
これじゃ兄2人失ったネーナを俺が慰めてやる事も出来ねーじゃん。
刹那追いかけろよ界王拳3倍のトランザムでw どっかで捕虜にでも
なったら輪姦されそうで心配。今はせめて王留美に保護されないと
安心出来ネーナ。第2期でデュナメスにネーナが乗ってたら笑えます。





狙い撃つぜぇぇぇ!!ロックオン・ストラトス最期の勇姿。爆死なんて・・・
嘘だああ!!そもそも刹那はロックオンの所に行く為にトランザム使う程、
無駄遣いしてたというのに、何でロックオンはサーシェス相手にトランザム
使わなかったのか疑問でしょうがないです。恐らくサーシェスは生きている
だろうし。スローネに致命的なダメージでも与えてないとただの無駄死に。
いや、死んでない。少しの期間だけ退場しただけさ。きっとどこかの兄貴
みたいに「俺は不可能を可能にする男だぜ!」と言って帰ってくるよ。ただ、
2期で記憶喪失となったロックオンが敵で出てきたりとかありそうで怖い。
ちなみにデュナは今後誰が?本命フェルト。対抗ネーナ。大穴サジとかw