今日のコードギアス 反逆のルルーシュR2 ★★★★☆

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS




コードギアス万歳!!面白萌えるし、言う事無いわ!!
前にもあったような学園ギャグコメ。マジカオスすぐるw
水泳部カフェの自称美少女ちゃんお持ち帰りてぇ〜!!
決めポーズまでバッチリしちゃってる水泳部カフェの自称美少女ちゃんの名前は何て言うのでしょうか?中の人は誰なんでしょうか?
誰か偉い人、教えてください。お願いします。この娘がレギュラーにでもなったらシャーリー萌えを超えるかもしれないんだよな。最近、
ロリっ娘や妹タイプに目が無いからさ。シャーリーはシャーリーで可愛くて良い感じなんだよ。いまだに偽の記憶なのはやりきれんが、
そのおかげもあって、前期以上の猛アタックで大好きなルルとフラグを立てようとしているのはルルシャリ好きとして嬉しい限りです。
シャーリーに比べ、カレンはすっかりエロ要員でギャグ担当にw 「ネコとトマトはセットではない」というルルの名言(?)まで飛び出した
似非ボン太くんの絡みは腹がねじれるほど笑えたのなんのって!!おまw ピザ女を追ってきたのは建前で実際はルルの尾行だろw
笑えたといえば似非ボン太くんにすら走り負けるルルの無様っぷり。月と違ってルルは体力勝負まるで駄目だなw そんなだからスザク
に負けるんだよ!ジャンルじゃないとかどんだけwww まぁこういう人並みな一面もあるところがルルーシュの良さだったりもしますがw


ゼロ:「全てはブリタニアに勝つ為だ。それだけだ。」
下手に言い訳や謝罪しなかったのは現実的に評価出来る?謙虚だった?個人的には見苦しくも「妹ナナリーを救う為に行動した」と
暴露しても良かったんじゃないかって。ぶっちゃけ、扇、藤堂、カレンの3人には正体とか全て話して真の味方にすべきだと思います。



一部キャラの感想。
シャーリー・・・ゼロの正体はどこかの国の皇子様ってw さすがシャーリー鋭いwww
C.C.・・・またか!ルルーシュを翻弄させるピザ女テラワロスwww
カレン・・・似非ボン太くんでストーカーですか、わかります。
ミレイ・・・会長はどこまで覚えてるの?少なくてもカレンやニーナの事は覚えてるようだけど。
ロロ・・・「兄弟だろ俺達は(ry」ロロ雑巾化計画進行中w
ヴィレッタ・・・いきなりピンチになったが、これからどうなる?
ジノ・・・ウザクほどではないが、なんかうざい。
アーニャ・・・撮ったシャーリーの写真とか、ブログに載せる気?見てみてぇ!!
ナナリー・・・何か知ってて、ルルーシュに電話してるならかなりの腹黒だよなw


「もしもしお兄様。お兄様なのでしょう?私です、ナナリーです。総督としてそちらに。あの、聞こえていますか?お兄様?ナナリーです。」
最大の弱点キター!!これがスーパーウザクタイムか!!
俺:「今、電話の先にナナリーが居る。ナナリーは俺がゼロだったと知っているのか?いや、そんなはずはない。」
俺:「だからこそ、スザクは俺に対してこの手を打った。俺がナナリーと話すと記憶が戻っていると分かるから。」
俺:「ナナリーを罠として、ナナリーを・・・スザク!!どれだけ友達の顔をしていようと、
   お前の本性は、俺を皇帝に売り払った人非人だ!!お前がナナリーの側に居る事は!!」
そりゃルルーシュだってユフィを殺したり、酷い事したさ。でもそれに匹敵するほどの鬼畜外道さでルルを追い詰めるのはいただけない。
ましてや何も知らないナナリーを利用するなんて言語道断、万死に値する!!スザクうぜえ!!今回はマジ殺意の波動が湧いたわ。
「氏ねじゃなくて死ね!!」と言いたくなるくらいに腹立ったのは久々かも。スザクはルルから「ゼロの存在意義」を殺す気なんだろうけど、
ナナリー利用するのはやめろよ。ナナリーはナナリーでなぜ死亡率100%のエリア11総督を引き受けたのか。まさか皇帝にギアスを
かけられたわけじゃないよな?ナナリーの意思だとすると、ウザクに言いくるめられたか、それとも自らユフィの成し得なかった政治を
行おうと決意したのか?何か今にも行政特区日本を再宣言し、ウザクと婚約発表しそうな感じがして怖いです。この状況でそうなったら
ルルーシュ視点で見ると寝取られじゃん。ナナリーがウザクに寝取られたらルルーシュはマジ生きていけないと思うぞ。ナナリーからの
電話に対してルルーシュはどう答えるのか?知らないフリをすればナナリーを不安にさせるわけで・・・かと言って、記憶が戻っている事
をスザクに知られるわけにはいかない。となると、監視状態の某月の如く、○?×?何の事です?みたいな上手い切り返しをするしか。
ちなみにスザクの電話を受け取った時、ルルが咄嗟に後ろを向いたのは正しい判断だったなと。あの表情を見られては一環の終わりw
スザクは外道だけど、あの場でルルの表情を確認しないのは意外に抜けてるようにも見えます。ってか続きが気になって仕方無いです。
シャーリーに続き、天然腹黒(?)ナナリー株も急上昇!! 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」のお気に入りキャラランクはこちら。
ルルーシュ(俺)>シャーリー(嫁)>ナナリー(妹)>カレン(下僕)>若本皇帝>その他>超えられない壁>ロロ雑巾>ウザク