今週の週刊少年サンデー@LOST+BRAIN

(C)藪野続久/大谷アキラ小学館






何でQの忠告を両親に伝えておきながら、自身は催眠TV見るんだよ!!
ピョン吉こと由香ちゃんは危機管理能力が無いというレベルじゃねぇぞ!!
まるで体育教師に犯されると分かっていながらも、自ら進んで犯されに行く
TRUE BLUEのヒロイン葵みたいな行動取っちゃってさ。氷山の催眠による
後遺症がそうさせたなら仕方無いが、恋は盲目で氷山を信じたいあまり、
催眠TVを見たと言うのなら、無謀な行動にやりきれなさを隠し切れません。





自分なりに真実を見極めようとしたとしても、あっさり罠に嵌まっちゃ意味が
無い。せめて書き置きを残すとか、Qの為になる行動を取って欲しかったです。
ホントQにしても、警察にしても無能過ぎるんだよな。いつもいつも氷山に先手
取られやがって。Lやニアだったら互角かそれ以上の “勝負” してる。決して
氷山が凄いわけじゃない。早くLかニアを呼べ!!もしくはルルーシュを!!
ルルは凄いぞ。氷山はたかだが10万人、ルルは100万人扇動したんだから。
今後ピョン吉はどうなるんだろ?いよいよ氷山の操り人形(性奴隷)化か?(^^;)