今日のストライクウィッチーズ ★★★☆☆

(C)2007 第501 統合戦闘航空団




新ジャンル:パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
スカート穿いてないのはデフォ、セーラー服スク水アニメ
本気出したゴンゾのストライクエッチーズ始まったな!!
「今日もパンチラなしか、駄作決定。」と、嘆く人達の為にあるHENTAIアニメですね、わかります。まず最初に何でこんな格好なん?
誰もが疑問を抱くと思いますが、そういう制服で、生地や縫い方に魔力を高める加工がされたものもあるらしく、このアニメの世界では
普通だそうです。だから野郎がエロい目で見たりしません。つまり世界観がこうなんだから、細かい事気にせず受け入れればいいとw
ヒロインとパンツ、所属国やイメージは上記画像で抑えておけば良いかな?主人公はスカイガールズのヒロインより好みで萌えます。



ぶいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!
キャラデザからしてストライク、宮藤芳佳俺の嫁!!
童顔でロリ体型なのがそそる!!声も性格も問題無しの一目萌えです。木から降りられなくなった子猫を助けようとしたところは彼女の
優しさや純朴で何事にも前向きな姿が垣間見れたし、「(入隊する気は)ありません。戦争だけは絶対しませんから。」と、簡単に曲げない
(父を失った戦争は嫌だという)強い意志を示して坂本少佐の勧誘にすぐ折れなかったのが非常に評価出来ます。さすがにたった1話で
戦争する気になってたら萎えるからなw とはいえ、戦争に行くのは物語の性質上免れない運命。今回の話で戦争は嫌だと強く主張した
芳佳ちゃんがどういった心境の変化、心構えで坂本少佐の隊に入る事になるのか、注目せずにはいられません。リヤカー事故で何故か
胸から出血の重体となった親友のみっちゃんを助ける為に彼女のセーラー服をビリビリに破いて治癒魔法で手当てする俺の芳佳ちゃん。
百合的に盛り上がってもおかしくない場面なはずなのに、ツッコミばかり出てしょうがなかったです。何で脱がすんだよ!!脱がす必要が
あったとしても普通に脱がせばいいのにセーラー服破いちゃったらまた買い直さなくちゃいけないじゃん。みっちゃんもセーラー服の下に
スク水を来てるとは・・・これも世界観なんですね、割り切ります。下着だけじゃなくブラもつけないのか、このアニメw 治癒魔法はいいと
して、何で猫耳に尻尾?芳佳ちゃんはまだ自分の魔法を制御し切れないらしく、途中で気絶し、坂本少佐が家まで運んでママンが治癒
魔法でみっちゃんを回復させて一件落着。坂本少佐の来訪や後日届いた父親の手紙により、芳佳ちゃんはブリタニア行きを決意します。



芳佳ちゃんマジかわぇぇ!!ランカやアメリア越えも
ありえるぞ。彼女ならストライクエッチになれるっ!!
芳佳ちゃん可愛いよ芳佳ちゃん+萌えネタ満載なおかげで、スカイガールズを数話で断念した俺でも視聴意欲湧いてるもん。
成功すれば世間的にかのこん越えする可能性もありそう。1クールは残念だが、スカイガールズは2クールでグダグダだったらしいから
ちょうどいいのかもね。ただ、スカイガールズ以上にキャラが多そうな状態なので、ちゃんと1クールで魅せられるのかどうかが心配です。
芳佳ちゃんの「ぶいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!」は、なかなかツボだったよw 声出してお掃除モードに入ってるのが
東鳩Rのマルチっぽくて良いw 変態親父のせいで飛行ユニットを嵌めちゃう事になるみたいだけどさ・・・やっぱりシチュエーション的に
美味しすぎるよなぁ〜。今からもう夏コミが楽しみで仕方無いよ。芳佳ちゃんのエロ同人なら絶対買うわ!!出来ればスカイガールズ
描いてた陸奥屋さんに期待したいんだが。正体不明な敵ネウロイとやらは現状使徒という認識でいいだろうか。スカートは魔力の妨げ
になるから穿かない。というか世界観。野郎は役立たずw ストライクウィッチーズは新たな時代に誘われた新ウィッチーズ5ということで。



ブリタニアとか、坂本少佐の目とか、どんだけギアスなんだよw あるいは社長命令?これでギアスファンも取り込もうという目論見とか。
まぁそれは単なる偶然でブリタニアは英国、坂本少佐の目はまた違った能力なんだろうけどね。女の子がやるとラブリー眼帯になるなw
いきなり芳佳ちゃんに馴れ馴れしく、軍への勧誘をする坂本少佐は最初腹立ったけどちょっと天然なだけで悪い奴では無いからいいか。
キャラが多いだけではなく、みゆきちや小清水、ちわなど豪華声優陣なのはやってくれるぜゴンゾ!!と言いたいです。それはそうと・・・
芳佳ちゃんとみっちゃんはガチ百合!!なんだが、たった
1話でお別れ?みっちゃん出番無しで百合発展しないの?
好評な1話ながらもこれについては本当に残念でならない。せっかく俺好みの百合が見れると思ったのに。みっちゃんも連れてけよ!!