今日のゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 ★★☆☆☆

(C)2008 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会




ちょwww エロサイト自重しろwwww
何セックルする気満々になってんだよ!!
あ・・・ありのまま、今日のゼロ魔で起こった事を話すぜ!シリーズ第3期ともなれば、色々趣向も凝らしてくるんだろうなぁと思って
wktkしながら見てみれば、第1話冒頭からいきなりエロアニメになってた。初見の人が見たら確実にエロゲ原作と勘違いする内容。
何を言ってるのかわからねーと思うが、俺もこの事態が飲み込めず頭がどうにかなりそうだった。ルイズも「明るいじゃない!」とか、
言っちゃって満更でも無さそうだし、恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。これだから童貞くんは!!ルイズが後一歩踏み出せてれば
第1話で童貞処女喪失してたぞ。OPからしてキスしまくりだしさ、どんだけお前らラブラブだよw まったく、シリーズ重ねる毎にエロと
馬鹿さを増していくアニメだよなこれ。サイト×ルイズの朝キス→セックル突入寸前な冒頭シーン、夢落ちじゃないのがすげーよ!!


サイト×ルイズ全力全開のツンデレ釘宮ルイズ旋風再び!!の展開でしたが、サイトさんの童貞を美味しく戴くのは私とばかりに
シエスタが割って入り、サイトとルイズのセックルならずに終了。淫乱KYメイドにも程があるぞ!!いや、元シエスタ好きとしては、
よくやったと言うべきでしょうか。行為に気付いてなくても妨害フィールドが常に展開しているのは笑えます。シエスタらしくて良いw
これだけサイト×ルイズだとシエスタに勝ち目無いよな。逆転するには妨害しつつ、自分の体を武器に既成事実を作るしかないか。



“吉田一美→アンリエッタの法則”は今年も健在!!
アンリエッタは俺の嫁!!女王の騎士は俺がなる!!
アンリエッタはもうエロサイトにフラグ立てる(ちょっかい出す)のはやめてほしいんだよな、個人的に。ルイズやシエスタが居る状況で
サイト争奪戦に参戦しても勝ち目ほぼ皆無だし、百合友のルイズを裏切る事になるわけで。それに何よりアンリエッタがエロサイトに
フラグ立てれば立てるほど、自分の価値を下げてる気がして我慢出来ないんです。他所ではロイヤルビッチとか言われる始末だしさ。
貴族の称号を贈ろうというアンリエッタの好意をあっさり断ったサイトは、ホッとしたのが半分、無礼にも程があるが半分といった感じ。
ガンダールヴの力を失い、シエスタが出てこなければセックルしてた犬が女王の騎士になるなんて片腹痛いわ。やっぱ俺が騎士に(ry
とはいえ、エロサイトに絡まないとアンリエッタの出番があまり無さそうで心配・・・OP、EDともにシエスタ以下の扱いなのは痛いです。
戦後復興の為とアンリエッタは城にある家具を売り、庶民に分け与えたようですが、がらんとしてしまった城内がアンリエッタの現況と
重なって物寂しく感じます。女王として良い事してるんだけどね、ますます惚れ直したさ。女王の勇姿を再び見る日が来ると良いなぁ〜。


前期までの黒幕姉ちゃんに、その彼女が仕えるラスボスと思われる奴まで現れ、いよいよ本格的なバトルが始まりそうな雰囲気なのは
楽しみなところ。サイト×ルイズは擁護こそしないものの、ルイズのツンデレタイムや、相変わらずの痴話喧嘩を見るのは面白いですw
もう許せない!許せないんだから!!これで釘宮病の感染者がまた増えたかw 犬からミジンコに格下げされたエロサイトはいい気味。
変態進化してるのは分かるが、前期以上に積極的じゃねーか。攻略難度が高いルイズじゃなければ、とっくに堕としてるぜ?たとえば
シエスタとかな!!よく見たら、前期は第1話しか感想してなかったw 今後キャプ感想するかどうかはアンリエッタ女王次第という事で。