今日のマクロスFRONTIER ★★☆☆☆

(C)2007 ビックウエスト / マクロスF製作委員会・MBS




ランカは俺のリトルクイーン!非処女なわけなかろう!!
そんな事より変化しつつある三角関係に注目しなきゃ!!
ランカちゃんはまだ処女だ処女に決まってる!!野郎のモノをぶち込まれるまで俺は絶対ランカちゃんの非処女は認めないからな。
非処女だとか言ってる前に、恋愛トライアングラーの変化に注目すべきだろう。加速していくシェリルの空気化。ランカちゃんに対する
アルトの想いの力はガチ。いつの間にか、アルトを巡るランカちゃん、シェリルの三角関係から、ランカちゃんを巡るアルトと
ブレラの三角関係に変わりつつあるんです。アルトが今回も主役補正の活躍してたのに、肝心のランカちゃん救出の見せ場をブレラ
の奴はあっさり持っていったぜw こりゃもう、ランカちゃん奪う気満々って意思の表れか?俺としてはランカちゃんの想いを優先したい
所からアルト×ランカちゃんの方が良いし、応援するんだけどね。「絶対無事に帰ってくるのよ」と再びフラグ立てようとしたシェリルに
「必ずランカを(ry」ランカの事で頭いっぱいで、シェリルの入り込む隙無しにしたアルトは非常に好感が持てます。最近絶好調やんw



そのシェリルさん、「もってけー♪」挿入歌を引っさげて、重傷のミハエルに代わってバジュラに特攻、即爆破してたのは爆笑。ルカは
帰ってきたらナナセに告白する意志を固めて戦闘に出た為、激しく死亡フラグ立ててましたが、死亡フラグをもぶち壊す勢いのアルト
によって死亡回避したので良かったです。ミハエルは別に死んでもいいけど、ランカちゃん好きとして、全く影響無いルカは生きてて
欲しいんだよな。ルカ×ナナセは良いカップルだと思うしね。ランカちゃんの母親らしき人は先代のリトルクイーンだったりしますか?
なんかさ、真の敵はバジュラでは無い気がしてきた。グレイスらが利用してるだけじゃね?予告を見るとランカちゃん無事にアルトの
元へ戻れるようだけど、ファーストライブには間に合うのかな?アルト機に乗って颯爽と現れる展開を期待してます。もう一度言うが、
ランカちゃんは処女だお。「やほー(~~) アルトくーん。今日ね、ランカね、30個も怪獣の卵産んだよー(~~)v」って、メールした日には・・・。
光る子宮?何の事です?(ランカの)中に誰もいませんよ
このまま取り込まれやしないか心配だけどね。なんかこう、ラヴォスがサラを吸収したクロノクロスのラスボスに雰囲気が似てるから。
どうみても光ってるって?ならそれは、俺に「キラッ☆」とする為だよ。ファーストライブに向けて、今からエナジーを充電してるだけさw