今週の乃木坂春香の秘密 #1 ★★★★☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密』製作委員会




乃木坂春香は俺のアキバ系彼女!!(≧∇≦)
言いたい事は色々あるけど、一言で言うならまさにこれ。春香にコスプレさせてえ!ニコニコのミリしらシリーズ辺りに出演させてえ!
一緒にコミケとか行きてえ!春香面白い子だよ春香!!一見お嬢様だけど、実はアキバ系で天然ドジっ娘なところに萌えた俺です。
第1話を見た印象としては俺好みなアキバ系ブコメ能登弄り推奨アニメ。今期開始アニメで満足度トップとあり、期待が持てます。


いきなり「ドジっ娘アキちゃん」始まったのはやられたな。チャンネル間違えたかと素で思ったもん。もしくは新手の釣りかとねw
プリキュアチックのノリノリなOPでロリっ娘達がワイワイしてたら萌えずにはいられない。アニメの中のアニメだけど、これもまた
気になる作品です。本編乗っ取って丸1話放送しても悪くない。ドジっ娘アキちゃんの声は由香里先生と同じく松来未祐さんだよな。
ただの使い回しなのか、それとも実は由香里先生が裏で声優やってたりする?最初、春香が裏でアキちゃんの声優やってて、それが
秘密かと思ったが、違ったみたい。主人公は綾瀬裕人という奴で、友達の朝倉信長からアニメ開始のメール連絡が・・・あるあるwww
つかそれ俺じゃん。一般人の感想が聞きたいって?ますます俺じゃねぇか!!こんな時間にアニメ、大きなお友達はみんな見てます。


OPは良い感じ。歌も次々と脱がしていく映像も。EDはハルヒの真似で、次回予告はどうみてもサザエさんのパロです。本当に(ry
OPラストで裕人と春香のキスを見せつけてくれるとは一体どこのママレ?春香が約束の女の子だったりするんじゃないだろうな?w



春香可愛いよ春香!!彼女の秘密、俺だったら脅すねw
そういうエロ漫画を沢山読んでてシチュエーション浮かんでくるんだよ。どうしようもないじゃん。エトワールだかなんだか知らんが、
文武両道、才色兼備、良妻賢母なお嬢様で学園アイドルなんだろ?乃木坂さん。嫁になる条件が備わってる娘の秘密を握ったのなら
使わなきゃ意味ねーよ。本の事を知った時点で脅して俺の性奴隷にしてやるぜ(おいw けど、裕人はしなかった。逆にしなかった事で
健全な関係になるわけですが。信長は学校に堂々と自分の萌えコレクションを持ってきて、裕人に語るほどの恐れを知らないマニアw
声は某さくらくん。信長があまりに俺すぎて、裕人があまりに俺の友人すぎて、困っちゃいます。つまり良いお友達になれそうだと(ry


信長が大きな声で「イノセント・スマイル」というアニメ雑誌を興奮気味に語るもんだから、気付かれぬよう聞き耳立てていたはずの
乃木坂さん思わず過剰反応。周りは何が起きたのかと一瞬戸惑った様子で。イノスマの面白さに我慢出来なくなったのか、その後
すぐ乃木坂さんは本を借りに図書室へ行き、裕人と運命的(?)な遭遇を・・・。えっと、今の学校は図書室にアニメ雑誌を置いている
ものなんでしょうか?俺が学生だった頃は、スレイヤーズやラムネのラノベは置いてあったけど、さすがにアニメ雑誌は無かったです。
乃木坂さん・・・遭遇したのが裕人じゃなくて信長だったらどうなってたんだろう?アキバ系同士、仲良くなったのかな?春香の運命
変わったんだろうな。下手すりゃマニアックなプレイを強要されたかも。いや、信長は二次元ロリにしか興味無さそうだから大丈夫か。



第1話から美味しすぎるぞシチュエーションwww
裕人は口説き上手。春香へのフラグ立てうめぇ!!
脅さなかった事で健全な関係になったとさっき言ったけど、つまり春香を奴隷じゃなく恋人→嫁にする気って事だよな。口説き巧いよ。
「誰にも言わないから」・・・この言葉で春香の心を掴むんですね、わかります。うっかり秘密を知った事で避けられ、避けられるどころか
春香の信者に攻撃されてたのは裕人に同情したが、この後夜の学校に付き合ったり、フラグ立ての早さに唖然としたわ。何て奴だと。
俺とポジション代われ!!自分がアキバ系である事を乃木坂さんはかなり気にしてましたが、俺的には全然良い。むしろ好みです。
既に春香>超えられない壁>ハルヒだね。キャラの魅力的に考えて。春香の “あててんのよ” と “見せてんのよ” は強烈だったな。
腰抜かしたシーンなんか特にエロくて、お漏らしまでしてくれれば最高だっただけに惜しい(何w 秘密をバラさず、且つ優しい裕人に
春香は惚れ、天然でドジっ娘、女の子としての魅力満載な春香に裕人は惚れた感じでしょうか。たった1話で名前を呼び合う仲だしね。
ただこれって春香の信者相手にヤバくね?乃木坂さん親衛隊とか、三馬鹿とか、お前らどんだけ春香好きでノリノリだよw の連中だぞ。


乃木坂春香の秘密って結局アキバ系だった事だけなのかな?そんな恥ずかしい秘密では無いと思うんだけど。「ないしょのつぼみ
を会社の友人みんなに広めて変態呼ばわりされた俺に比べりゃ全然マシだ!!「春香でいいです」、「春香って呼んでほしいんです」
くそ・・・かわいいな・・・乃木坂ならぬ能登坂、能登すっげー声あってるwww 能登属性の全く無い俺が能登ボイスに萌えるんだから
かなりのもん。掴みはOK。後は春香の妹だな、注目は。果たして近衛ほのか級になれるかどうか。アキバ系ネタを上手く活かせれば、
春香や妹が沢山見せ場作ればスレイヤーズ超えた今期最強の新作アニメになるかもしれん。とにもかくにも妹登場が待ち遠しいです。
あ、ちなみに「乃木坂さん」、「春香」呼び方が一定じゃないのはわざと。まだ始まったばかりだし、どっちがしっくりくるか分からないので。