今日のゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 ★★★☆☆

(C)2008 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会




シエスタ面白い子w その天然あなどれん!!
あっあんああっああんあアンリエッタ姫様ぁああああああ!!と期待して見てみれば、今回出番なしか。軽くスルーしてもいいよね。
そのつもりだったんだけど、意外に面白かったので取り上げ。ちゃっかりメイド、お気楽メイド、積極的メイド、メイドの狸寝入り・・・
シエスタ面白過ぎるwww シエスタってこんなにド天然で強い子だったっけ?と言わずにはいられないほど、天然マイペースな行動
をしてたのが見てて楽しめた口です。なんというか、シエスタはルイズがエロサイトの正妻でも良いって感じだよな。方針転換して
自分は側室の座を狙っているようにしか見えない。それならエロサイトにアタックするのもルイズに対して気遣うのも納得出来ます。



本当に強くなったなシエスタ。天然ぶりに改めて惚れ直したぜw ルイズとサイトが再契約してる際、シエスタ寝てる場合じゃないと
突っ込んだけどアレって後の反応見ると狸寝入りしてたよね。新たに出てきた爆乳ヒロイン@能登麻美子に対抗する為、シエスタ
ルイズが同盟を組んでたのはかなり笑えたものです。だってシャナの時と同じじゃん。能登ヒロインに対抗してくぎゅが同盟作るのw
シエスタの中の人が川澄さんならシャナ×吉田さんの再来だったんだけどなぁ。シエスタがルイズに「さん」付けしたのは新鮮な感じ。
再契約はサイト以外が出れば面白かったのに。ルイズ終了になっちゃうけどさ。ルイズはわざと可愛く言ったというCMがツボですw
ティファニアはマジパイズリ要員www
けしからんその爆乳で、姫様&メイドと一緒に、俺に奉仕を!! 「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」の萌えキャラランクはこちら。
アンリエッタ(嫁)>>>>>シエスタ(専属メイド)>>>ティファニア(パイズリ要員)>>>>>ルイズ>>>>>その他