今日のスレイヤーズREVOLUTION ★★☆☆☆

(C)神坂一あらいずみるい富士見書房スレイヤーズR製作委員会




アメリアはマジエロ要員!!可愛いから思わず
俺の白濁液ぶっかけてぬるぬるにしてやったおw
よく考えればアメリアは弄れば弄るほど味が出てくる。狙い過ぎな演出だったけど、アメリアの魅力を引き出していたのは良かった。
これはもうアメリア関係の同人を出してくれという販促ですね、わかります。今回収穫で挙げられるのってアメリアのぬるぬるプレイ
ぐらいなもんか。後はもう話が進まずいらいら。ゼロスやメイドさんマダー?何がつまらなかったか、一番の原因は誘拐された対象。
セレブおばさんのペットの時点でめっちゃ萎えたよ。闇魔法結社の総帥っぽい犬も、見た目が似てるだけで全然関係無かったしさ。



キメラネタだったのは良い。だけど生かしきれてない。キメラネタするなら幼女誘拐しなきゃ。くーちゃん@セキレイみたいな娘を!!
幼女がキメラにされる話なら視聴後の印象は全然違っていたはずです。誘拐犯捕まえる流れにしてもノリノリなのがリナだけって・・・
いつものアメリアはどこ行った?正義オタクっぽさが足りなくね?「真犯人を捕まえましょう!」と、リナ以上にやる気出すのが本来の
アメリアだと思うんですが。リナだけではなく、ガウリイまでいつの間にかお尋ね者になってたのは苦笑。アメリア達は大丈夫なのに
ガウリイだけ共犯者扱いってw でもまぁ、アメリアとゼルガディスはセイルーンから派遣されてるので、国家間的な問題でまずいか。
「こう見えてもリナさん、一応ちゃんとした人間なんです」の台詞も笑えたな。フォローになってないぞアメリアwww そんな事言うから
見捨てられる羽目に。いや、ガウリイを平気で犠牲にしたぐらいだから関係ねーわ。なぜなら極悪な魔道士リナ=インバースだからw
ワイザーは無能探偵では無かった模様。相変わらずウザい事に変わりないけどw お互い手錠で繋いじゃって月とLみたいじゃん!!
何やらルヴィナガルド王国の裏で陰謀が渦巻いてる気もしますが・・・今回の話は個人的に見逃しても支障ない1話だったと思います。