先週のストライクウィッチーズ ★★★☆☆

(C)2007 第501 統合戦闘航空団




坂本さんと芳佳ちゃんは百合でいいもん!!(≧∇≦)
芳佳ちゃん可愛いよ芳佳ちゃん!!はガチだけど、坂本さんとの絆を確認出来たのが今回良かった点。Bパートの初飛行シーンは
早くも百合百合な構図でワクワクが止まらなかったです。軍に勧誘する坂本さんの事、俺嫌ってた筈なのにな。芳佳ちゃんの参戦も
前回の感想で書いた通り、戦争を嫌ってる女の子が流されるがままにあっさり軍人の仲間入りするのは萎えそうで不安でしたが・・・
Aパートの焦らしプレイが実に巧い!!ネウロイと戦う坂本さんや他の軍人達を目の当たりにして、自分も何か皆の役に立ちたいと
いてもたってもいられない芳佳ちゃん。苦戦してる坂本さんに協力したいという強い意志、回想シーンを経て父親の真意を汲み取り、
改めて子が意志を受け継ぐドラマ性のある流れ。これらを見せられては、戦争してほしくないからじっとしててなんてもう言えません。



「飛んでぇぇぇ!!!!!」「飛べぇぇぇぇ!!宮藤ぃぃぃ!!!!!」「飛べたぁぁぁぁ!!坂本さ〜ん!!!!!」
くぅ〜、芳佳ちゃん初飛行の爽快感がたまらないっ!!
今でも興奮冷めやらぬ俺。スタッフの演出にまんまとしてやられている印象も受けますが、やっぱ芳佳ちゃんには大活躍してもらって
俺の嫁ランキングの今期1位を目指してほしいです。ドジっ娘スク水頑張り屋・・・芳佳ちゃんホント可愛いなぁ〜。回復させるシーンで
股間アップのアングルとか狙いすぎだろ!!墓の前でも穿いてないw それが一般常識の世界観なので気にしちゃ負けだと思います。
「私にできること・・・まずは穿け!!」そう突っ込まれちゃねw 他のアニメだったらパンチラがあるかどうかさえ重要視されるというのに。



すごく・・・大きいです。そのストライカー。
私をストライクゾーンに挿れてください!!
あぁもうっ!!エロ妄想が止まらん!!今年の夏は坂本さん×芳佳ちゃんのエロ同人がたくさん出るな。ニコニコで大人気のアニメ、
需要はある。穿いてない件、戦闘機と女の子のギャップ、ネタも満載にある。これだけ揃って股間をおっきさせてくれるんだから、もう
抜かなきゃ辛抱できねーよ!!という事で、このアニメのエロ同人激しく期待してる俺です。もちろん本編の百合にも期待してますが。
坂本さんと芳佳ちゃんキスしちゃえよ!!芳佳ちゃんはこれからどんどん坂本さんの事、好きになっていくに違いない。そして
いつかやるのさ2人で翠玉のリ・マージョンを!!坂本さんの隊長ギアスは健在。他のメンバーも魅力的な娘揃いで良い感じ♪
芳佳ちゃんが父親の墓の前で大泣きするところは、感動するシーンなのにね・・・穿いてないし、「ストライクゾーンに挿れてください」と
聞こえたせいですっかり感動より性欲をそそられちまったよw 「飛べ!イサミ」ならぬ「飛べ!芳佳」の次はどんな話になるのか楽しみです。