今日のゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 ★★☆☆☆

(C)2008 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会




私のシュバリエになってくれますね?(反論は許さないw
俺はアンリエッタ姫様の物になるよ!アン様ぁあああ!!
エロサイトごときがアン様のシュバリエなんて不相応もいいところです。俺を任命してくれれば良かったのに。女王命令は絶対だから
仕方無いけどさ。ガンダールヴ戻った事で言い訳出来なくなったエロサイトへの今回の命令は反論許さない強制力あって笑えたなw
エロサイトが完全にルイズの下僕となる前に、シエスタをエロサイトの専属メイドにつけてルイズ牽制・・・しようと思ったのかどうかは
分かりませんが、姫様GJ!!嫉妬心からティファニアを説教し続けた自己中ルイズより、エロサイトはちゃっかりメイドとくっつくべき。
当サイトはエロサイト×淫乱シエスタのお似合いペアのフラグを応援してます。いざとなればシエスタ側室でも良いけどね。争奪戦に
姫様が絡まなければいい。色んなところで姫様がロイヤルビッチとか無能とか言われてて我慢ならないよ。やりたくない戦争をしたり、
戦争で前衛に立ったり、戦後は家具を売ったり、姫様なりによく頑張ってるじゃん。恋人を失った心の隙間にエロサイトが入ってきたら
ぐらっときたって仕方ないこと。年頃の女の子なんだから仕様です。そんなわけで姫様へ無礼なロイヤルビッチ発言、俺は許しません。
姫様がロイヤルビッチなら、ナージャや小石川光希はどうなる?今回姫様出てても微妙だったな。出番だけじゃなく見せ場も無いとね。



ティファニアはやっぱりパイズリ要員www
テファは虚無ならぬ巨乳の担い手ですね、わかります。ハーフエルフ?俺、ハーフエルフも好きだよ。リーフ@ロードス島戦記とかさ。
苛めがいある娘だから弄りたくなるのも分かるけど、ルイズがやたら説教してたのはウザかった。テファ何も悪い事してないのに・・・
人と接してなかった娘がいきなり学園行くのは抵抗あるって当然じゃんか。テファの歌は良いシーンなのかもしれないが、中の人の
影響で爆笑。能登麻美子の歌は相変わらず独特な感じがして面白いです。いーくたーみーつきー ひゃくよんじゅーろくせんーちー♪
笑えたといえば、学園戻った時のエロサイト歓迎、モンモンまでエロサイトを歓迎、ギーシュ隊長、エロサイト副隊長も良かったわw
それとベアトリスという娘が出たような気もするが、気にしない。彼女の見せ場は次回以降ありそう?シエスタは姫様と結託したのか
どうか分からないものの、今回もちゃっかりメイドぶりは健在。出来るのは料理の下ごしらえと掃除、水汲みと牛と羊の世話、裁縫(ry
シエスタこれが私の御主人様、期待してます。ゼロ魔で今一番楽しみな所ってシエスタの天然だけど計画通り!な行動だろうなw
姫様とテファの従姉妹百合も良いよね!2人で慰め合う本キボン。 「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」の萌えキャラランクはこちら。
アンリエッタ(嫁)>シエスタ(専属メイド)>>>>>ティファニア(パイズリ要員)>>>>>ルイズ>>>>>>その他