今日のストライクウィッチーズ ★★★★☆

(C)2007 第501 統合戦闘航空団




「芳佳で良いよ。私たち、友達でしょ。」 「じゃあ、私もリーネで。」 「うん♪リーネちゃん。」 「はい♪芳佳ちゃん。」
芳佳ちゃんとリーネちゃんは極上の百合!!(≧∇≦)
こだわりのアングルとか、芳佳ちゃんの巨乳好きとか、事後とか、創世合体とか、今回も色々ネタ満載で萌え楽しめた第3話ですが、
当サイト的に考えて、芳佳ちゃんとリーネちゃんが極上の百合!!になる過程を描いた良エピソードだったと最初に言っておきます。
ストライクウィッチーズ萌え+百合+ネタ好きに定評のあるアニメです。お友達百合な発言といい、リーネちゃんが喜びのあまり、
芳佳ちゃんに胸を押しつけているシーンといい、百合好きとしてたまらないっ!!俺、こういう極上の百合カップルを待ってたんだよ。
前回の話で芳佳ちゃんは坂本さんの事(憧れも込めて)好きなのかな?2人の絆良いねと感心させられたものだけど、たった1話で
興味が変わるなんて。今はもう芳佳ちゃん×リーネちゃんの事しか目に映りません。あぁもうっ!2人のエロ同人で早く抜きたい!!



ちびっ子なのに谷間が!揉まれるだけの大きさが!!
胸に興味津々な芳佳ちゃん可愛くて全俺が感激した!!
残念賞でも良いじゃないか。巨乳だからって必ずしもそそられるわけじゃない。顔や体型に似合わず、揉まれるだけの大きさが彼女に
あった事の方が衝撃でエロそそられるものがあります。芳佳ちゃんの谷間エロかったなぁ〜w 他の娘の胸に興味津々で顔を赤らめる
芳佳ちゃんが最高!!素質あるよ。萌えっ娘と百合っ娘としての素質がw こんなに可愛くちゃ、俺の嫁ランク1位にせざるをえません。
今回の話でリーネちゃんと極上の百合になったわけだから、是非ともおっぱい好きなスキルを発動してスキンシップ取ってほしいなw
風呂場の湯気ジャミングはMXでも取れなかったのでDVD版への販促ですね、わかります。教室で紹介された後、芳佳ちゃんが拳銃
受け取られなかった、拳銃を使う事にはまだ躊躇いがある心情を見せていたのは良かった点。何度か言ってますが、戦争嫌いの娘が
たった数話で戦争バリバリの突撃魔女になられても萎えるだけです。とはいえ、「守る為なら撃てる」と、今回決意を示したのは好印象。
何もしない方が怖い。困ってる人達の力になりたくて→その為に私が出来る事→撃てます!守る為なら!!>この辺の流れが巧いよ。



芳佳ちゃん成長へのサクセスストーリー
訓練して事後とか勃起せざるをえない!!
厳しい訓練後、すっかり疲労困憊の芳佳ちゃん&リーネちゃんはどうみても事後です、本当に(ry どんだけ狙ってんだよこのアニメ。
しかも一度ならず二度も事後シーン来るんだぜ?こりゃもうエロ妄想掻き立てて抜いてくれと言っているようなものじゃないかwww
乗せられてやんよ!!そのこだわりに。実はこのシーン、「イっちゃったね」ってお互い言ってるんだろ?射精後にはよくある事でさ。
エロ妄想フィルター無しで見ても芳佳ちゃんがさりげなくリーネちゃん自慢の胸に腕乗せてるのは変わりないわけでw この娘ってば
全くもうっ!!ますます萌えちゃうじゃん。芳佳ちゃんはどんどん俺のストライクゾーンに入ってくる。良い傾向だよ。ペアを組まされて
最初の頃は(訓練も無しで空飛んだ)芳佳ちゃんに対して嫉妬に近い感情や劣等感抱いてたリーネちゃんも一緒に訓練した辺りから
だんだん打ち解けていく様子が見られます。坂本さんとの事といい、実はフラグ立てに定評のある芳佳ちゃんw 2人の訓練シーン・・・
バトルアスリーテス大運動会チックで良かった。まるで神崎あかりちゃんとアンナちゃんみたい。厳しい事を言うゲルトはジェシーか。
主人公補正があるとはいえ、いきなり戦争バリバリになっても困るのでこういう訓練シーンも大切にして積み重ねていってほしいです。
ほら、なのはさんも訓練が大事だってよく言ってるでしょ。ペリーヌはどうみても新人いびりしたいだけだったな。別に嫌いじゃないがw



規制無しのMXでエロ動画発見!突撃〜っ!!
私が支えてあげる。奇跡の創世合体で大白熱!!
芳佳ちゃんの上に乗ったリーネちゃんの白パンツが丸見えになるだけなのに、何で他局は太陽光線で規制するかな?意味分からん。
ここって2人が名前で呼び合う事にした第3話ラストの極上の百合!!誕生の次に押さえておく大事なシーンだぞ。自国を守るという
プレッシャーで押し潰され、今まで戦場で実力を発揮出来なかったリーネちゃんが、芳佳ちゃんの「守りたい」想いが自分と同じだって
気付き、彼女を認めて奇跡の創世合体する素晴らしき展開。空気読めるネウロイ、パンツへのこだわりを忘れないアングルだったのも
巧い演出だと言わざるをえません。 坂本さんは社長ギアス、リーネちゃんは・・・未来線を読むギアスか!!中の人ナナリーなだけに。
シャーリーって娘も居たし、ギアス被りなところ多くね?ただの偶然か、それとも?キャラ多くて全員の名前まだ把握しきれてませんが、
今回はリーネちゃん抑えておけばOKかな。巨乳でドジっ娘で射撃な得意なリーネちゃん。次回も芳佳ちゃんとの友情に期待してます。
あ、他の娘も少しだけ。ちわキャラは興味有り。部隊の隊長はミーナさんなのね。てっきり坂本さんとばかり。ミーナさんも結構好みです。