今日のセキレイ ★★★☆☆

(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画




結ちゃんその格好・・・慎み慎みw あれだけの空爆を受けて服がボロボロになりながらも、平然マイペースな結ちゃん。風呂場で裸の
松が皆人に迫る修羅場を目撃しても、ひょんな事故(?)で朝の目覚め百合キスしても、そういうのに疎すぎる結ちゃんが面白いです。
きっと結ちゃんには嫉妬という概念すら無いんだろうね。松は最初、クアットロ@なのはSSみたいな先入観やイメージがあったので
印象良くなかったんですが、今回見ていくうちにこの娘もなかなか面白いなぁと好印象。情報系エキスパートとして使える子を仲間に
加えられたのは、これから舞-HiMEバトルしていく上でかなり心強く思います。鶺鴒同士で交合するとどうなるの?激しく実験キボンw
松の計画通り!な性行動をあっさり抑制する大家さんは笑えたな。どんだけ監視してんだよとツッコミたいし、大家さん最強説は健在?


「でへへwww」ってユカリちゃん・・・完全にレナお持ち帰りモードでオヤジ臭くなってるぞ。ルックス、体型、半ズボンを見てトキメクとか、
妹キャラなのにショタ姉ちゃんwww 「ボク、きっと貴女の鶺鴒です。刻印をください。」これって新手の口説き文句ですね、わかります。
見送られたパクティオーは次回のお楽しみになりそうです。ユカリちゃんここまでショタだともう迷いないわ。葦牙になって参戦して!!



あ゛ぁーっ!萌えぇーーッ!超萌え〜!!はぁぁぁ〜ぁ(*´д`*)
くーちゃんってばリアクション上手・・・狙いすぎだよぉ〜!!ドキドキする・・・
く、くーちゃん!くーちゃああああん!!く、くーっ、クアアーッ!!クアーッ!!
くーちゃん護衛任せた!事済んだら俺と交合しようね!!
妹萌えだったはずなんだけど、いつの間にか癒し幼女萌えになってた。くーちゃんってどんな時でも顔に出るんだもんw 萌え破壊力
ありすぎるのなんのって!!くーちゃんの反応見るのがセキレイの中で今一番楽しいです。くーちゃんを見てるとDNAが疼いちゃう。
早くくーちゃんと交合するんだと信号を送ってきますw 今回はくーちゃんの見せ場が少なくてちょっと物足りなかったな。まぁそれでも
存在感あったし、皆人の護衛を任されたくーちゃんが植木鉢持ってちゃんと任務果たしてたのは頼りになる子だと感心したものです。
ヤるかヤられるか、今のうち戦力補強しないと。(皆人はハーレム幸せすぎて死ねるがw)くーちゃん消滅したら俺泣いちゃうから!!