先週のストライクウィッチーズ ★★☆☆☆

(C)2007 第501 統合戦闘航空団






「リーネちゃん、洗いっこしよう。」・・・早くおっぱい触りたいなぁ〜。
うわ〜っ!リーネちゃん、白い霧がいっぱいで前が全然見えないよ〜!!
湯気の馬鹿。こんなに濃かったらおっぱいについて語り合えないじゃない。
規制緩いと定評のあるMX放送でもガルブラ並の湯気ジャミングとはね。
せっかく前回の話で芳佳ちゃんとリーネちゃんが極上の百合となり、且つ
芳佳ちゃんがおっぱい星人と判明したのに残念すぎるお風呂シーンです。
一騎当千みたいにAT−X視聴制限付きアニメにすれば良かったんだよ。
そういう系統のアニメだし、監督も乳首描写にこだわっているらしいからさ。



芳佳ちゃん腹黒豆狸ワロスw エロゲ主人公並にフラグ立て
ますます萌えるやん。芳佳ちゃんがたまらなく愛しいよ!!
豆狸とはよく言ったもんだな。俺はそれに腹黒も付け加えるよ。何かとウザったいぺリーヌをモップ攻撃したシーンなんてどうみても
わざとです。本当に(ry この腹黒豆狸な感覚、八神はやて部隊長@なのはSSによく似てます。ペリーヌ陥落は早すぎじゃないかw
皆を守りたいと頑張る芳佳ちゃんの姿を見て心打たれたというのは分かりますが。でもまぁ、坂本少佐との事で目の敵にしてる以上、
この先も何波乱あるのは間違いありません。前回攻略したリーネちゃんとの極上の百合は今回も健在。すっかり仲良しで良いです。
トゥルーデ攻略回だったわけだけど個人的には微妙だったりするんだよね。トゥルーデに全く萌えないというのもあるが、前回ほどの
ドラマ性が無かったのも事実。芳佳ちゃんのベホイミ&説教タイムだけで解決しちゃうんだもん。認めてもらえるようにはなったけど、
百合は難しいだろうな。トゥルーデの本命はミーナ隊長なので。「私一人っ子だったからお姉さんが出来たみたいで嬉しいです」って
感じで狙ってるけどねw トゥルーデの妹は芳佳ちゃんのロリ可愛さが似てるかな。トゥルーデを攻略した事でエーリカにも慕われる
芳佳ちゃん。芳佳ちゃんとリーネちゃん以外ではエーリカ、サーニャ、エイラが好みな俺だけに、彼女達の攻略が早く見てみたいです。