今日のイタズラなKiss ★★★☆☆

(C)多田かおる / イタキス製作委員会




新キャラ登場!ママレ脳が喜ぶ新展開キタコレwww
琴子は奥さんになってからの方が可愛くなったな!!
結婚してハネムーンで初経験してもまだ普通に物語続いてるのって新鮮な感じがするよね。念願叶って医学部看護科へ転科した
琴子ちゃんが(そこでも大人気な)入江直樹の奥さんだとなかなか名乗れず、新しく出来た友達に付き合わされて入江ウォッチング
してたのは爆笑。入江をモノにしたんだから不安は無いはずなのに、いまだに恋愛アニメしてるんだもん。進歩あるのかないのかw
新キャラ登場の新展開に合わせてOPカットが一部差し変わったり、新キャラの自己紹介なシーンも作るなど、アピールを欠かして
なかったのは印象的です。新しく出来た友達は、“清楚で白衣の天使イメージ”小倉智子、“玉の輿を狙うコギャル系”品川真里奈、
“オカマは禁則事項”桔梗幹、“声はバサラ@マクロス7で見た目は江口洋介、ポジションは土屋蛍@ママレ”鴨狩啓太の4人か・・・
真里奈と幹には興味湧かないが、後の2人はチェックしておこうかな。智子ちゃんは琴子ちゃんが絶賛するほど可愛いし、見た目が
優しい感じだから、琴子ちゃんの味方になるもんとばかり思ってたけど、あっさりこいつらとつるんで入江を狙ってたのは苦笑したわ。
子供の頃から看護師になるのが夢だった娘がホイホイ男追いかけるなよw 琴子ちゃんと鴨狩啓太のフラグはママレの蛍くんを彷彿
してやまないものが・・・今まで琴子ちゃんが散々やきもち焼いてきたので入江が嫉妬する側になるのは悪くありません。ただ問題は
入江がやきもち焼くあまり琴子ちゃんに冷たく当たりそうな不安があって。ところで入江ママンは夜の情事どんだけ期待してますかw